SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あけおめ☆のことよろ♪

<<   作成日時 : 2009/01/01 15:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年になりました

例年通り、生活もブログもマイペースにやっていこうと思います
好き勝手語っているブログではありますが、もしよかったらおつきあいくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願い致します

新年早々からSMAP、ジャニ話になりますが、またこんな調子でやっていこうと思います。


さて、さっそくですが、昨日の紅白から語りましょうか
5回目の司会となると、もう緊張なんてしていない中居くんですが、衣装にはまたまた楽しませていただきました。

OPの羽織袴、そして扇子
つるべ〜みてる貝
仕込んできましたね
そしてその後も一つずつ思い出せませんが、気になった衣装は水玉のフリル
あなたは一体おいくつですか

その後は、女子高生みたいにVネックセーターにリボン、そのあとジャケ着てたから揃いのリボンだったのね〜とわかりました。

赤いコートとか着てたりもしましたね。
なかなか楽しませていただきました。

ポニョ前の宮崎駿監督の映画音楽コーナーもよくて、久石譲さんは貝絡みもあり、盛り沢山でした。
ワタクシ的にこのコーナーは保存版ですっ

さぶちゃんのコーナーでSMAPが乗船してましたね〜
楽しそうでした。
ツートップが一緒の画面に映るだけでちょっとテンションが上がるワタクシ。小芝居をしている中居・吾郎・慎吾、とくに慎吾の適当加減が大好き
一生懸命、役目を果たすつよぽん、ステキだったわ
一瞬よろけているようなシーンもあったような…(笑)

そして、SMAPの歌ですよっ!
淡いピンクのコート、かわいい〜〜〜
襟の柄がちょっとずつ違うけど、ほぼお揃いの衣装

紅白SP、どんな感じかなぁ〜と待っていると…
5人縦並びのシルエット

s.m.a.p」キターーーーー
SAMさんありがとう〜〜なオープニングダンス!!
踊るSMAP、見せてくれてありがとう

歌については、ちょっとドキドキするようなところもあったけど
みんなの一生懸命さが伝わり、いい歌い納めになったのではないでしょうか。

楽しい紅白でした
ケータイ審査員としても、最後の大仕事、しっかりと務めさせていただきました
ワタクシの一票も勝利に貢献できたのは嬉しかったですね。


さて、続きましてカウコンへ。
今回は東西ドーム&帝劇からの中継でした。
期待の斗真の出演がなく、寂しかったですが嵐くんのメドレーがみれて嬉しかったです
リピはしていないので、あとでじっくりまた見てみようかな。

その後、いろいろとテレビを見ていたけど、眠くなってきたので寝ました


今朝は、朝早くから起きようと思っていたのに結局グダグダしてしまったぁ…。
お昼ぐらいに毎年恒例のお参りへ行ってきました。

近所の神社ですが、毎年行列が出来ていてお参りするのにおよそ1時間ぐらい並びます。
今日も1時間ぐらい並んでお参りしました。

そのあとはこれまた恒例のおみくじ。
以前はこの神社で3年連続大吉を出していたワタクシですが、ここ数年は小吉

おととしから小吉、そして今年は〜

画像


3年連続の小吉でございました
脇目をふらず 正直に働いて」…とのことですので、今年も頑張って働きますよ(笑)

あ、ついでにネイルも紹介

アナスイネイルカラー 301
アアスイネイルカラー 025(ラメ)

左薬指にのみ、リボンの立体ネイルシールです


明日は朝早くから百貨店福袋めぐりです
今年こそ、ゲットしなければ!!
ANNA SUI福袋
限定だからすぐなくなっちゃう〜
昨年残念なことに売り切れていたので

頑張って行ってきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、あけましておめでとう
ございます(^^♪
今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

気持ち玉、ログインしないでクリック
しちゃった〜(^^ゞ
新年早々やっても〜た(^_^;)
すみませんm(__)m

ネイルのリボンの立体シールが
とっても可愛くって『かわいい』を
クリック致しました♪

私もおみくじひいてきました。
私は久々に【大吉】でした\(^o^)/
でも、どうなんでしょうね?(笑)
年末ジャンボも結局全然ダメだったし、
ってどうでもいい情報ですね(^_^;)

明日、お互いお目当ての福袋ゲットを
目指して頑張りましょうね!!

珍しくジャニ関連のコメをしませんが(^^ゞ
今年もジャニジャニしちゃいますので、
よろしくお願いします(^_-)-☆
AKO
2009/01/01 17:00
◆AKOさんへ◆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします

大吉、すばらしい〜〜

まぁ、去年もおととしも小吉でしたが特にそんなに影響なく…(~_~;)でも大吉だとちょっとウキウキしますよね
きっとジャニ運が大吉なんですよ

気持玉もありがとうございますこんな感じでよければまたネイルもアップしていきますね〜AKOさんのほうも期待してますよん♪

ではでは、ジャニジャニ今年もよろしくデス
ララ
2009/01/01 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

☆あけおめ☆のことよろ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる