SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【確定版】斗真メモ〜ドラマ番宣、今夜のカクテル追記♪

<<   作成日時 : 2009/01/11 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明日はいよいよヴォイスがスタートです。


わかっている範囲での番宣情報
※以下、赤文字は追記。

1/12(月・祝) 12:00〜13:00 #フジ
『笑っていいとも!』
ぴったり21に超かわいいネコちゃん大集合!気になるお値段大予想に瑛太&生田斗真&石原さとみ挑戦!

1/12(月・祝) 14:07〜14:35 #フジ
『「ヴォイス」放送直前!徹底解剖スペシャル』

そして夜9:00からはドラマスタート
初回は15分拡大版です。

いよいよ始まりますね〜
一応、めざまし〜とくダネ〜キニナルなど、生放送番組はチェックしておこうかな。
この3番組、出演決定です。

明日はそのほかにも、つよぽんの女子アナSPもあるし、スマスマの生放送もあるし、一日中テレビみることになりそうです(笑)
つよぽんの女子アナSPには吾郎ちゃんがVTR出演です。


今日はHDDを少し整理しました〜
これから、吾郎ちゃん・斗真ドラマを毎週録るわけだし、そのほかにもSMAPさんはたくさん出ますからね〜
できる時にやっておかないと、ですね。


さて、明日は休日なのでカクテルを飲んでいます。
本日のカクテルはこちら

画像


冬の限定缶、メロンダイキリです。
メロンのいい香り〜〜

HPを見ていたら、おいしそうなものまで発見してしまった!!


1/27発売!!
春限定缶 『さくらパルフェ』
桜とバニラの香りが特長の桜バニラリキュールに、もも果汁、メロン果汁、さくらんぼ果汁を春らしくにぎやかにミックスした、甘い風味が特長の、液色がピンクのオリジナルカクテルです。

春限定缶 『アップルキャラメリゼ』
キャラメル風味のリキュールに華やかな香りのオレンジスピリッツをわずかに加え、りんご果汁と西洋なし果汁、さらに酸味付けにうめ果汁をミックスした、甘い風味が特長の、液色が薄褐色のオリジナルカクテルです。

どちらもおいしそう〜〜
また買って飲んでみます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、ありがとうございます♪
私、これで完璧だわっと思ってたんですが、
『とくダネ』『キニナル』は予約
してませんでしたっ!
今、早速予約済ませました(ホッ)
それにしても、予約番組があまりにも
多くてなんか予約確認の画面を観てる
だけで「これ、私いつ全部観れるの?(-_-;)」
と思っちゃう
水曜日お休みにしておいてよかった〜。
1日かかって頑張らなきゃ

そしてそして、なんて嬉しいお知らせ
春限定缶 『さくらパルフェ』に『アップルキャラメリゼ』ですか。
どちらも絶対に飲みます(笑)

ちなみに、メロンダイキリは私も
飲みましたがメロンメロンしてて(笑)
メロン好きの私は大好きでした♪

今日はなんだか何度もコメしてますね(^_^;)
決してストーカーではないからっ


AKO
2009/01/11 21:27
◆AKOさんへ◆
コメント大歓迎ですよ〜〜
私が今日は何回もアップしているので(笑)どんだけ暇なんだって感じです

私もさっき知った情報だったので、あわてて追記しました。個人的にはいいともでの慎吾先輩との絡みに期待です(笑)

AKOさんなら反応してくれると思っていました、桜とキャラメル
発売が待ち遠しい!

私もメロンメロン大好きですおいしかったわ〜

ララ
2009/01/11 21:46
斗真君いよいよドラマスタートですね♪
私も楽しみですよ。

明日、いよいよ私は引っ越しです。ご挨拶に一応伺いました。
日にちが合わず、お茶やお食事できなかったのが残念です。

またスマコンのときにでもお会いしましょう。

それと私のブログですが、ブログ名を変更しましたので、リンクの所の名前を変更お願いします。

ララさんは、チューハイ大好きなんですね。
私もこないだカクテルパートナーのオレンジなんとか??を飲んでみましたが、やっぱり、ダメでした。そうとう私は弱いみたいです。
みか
2009/01/12 02:33
◆みかさんへ◆
斗真のドラマとても楽しみです。

引っ越しでしたね、新しい地域でも頑張ってください。

お酒ダメなようですね、私にとってはカクテルパートナーはジュースみたいですよ(-.-)
ララ
2009/01/12 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【確定版】斗真メモ〜ドラマ番宣、今夜のカクテル追記♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる