SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日始動〜今夜は忙しい!!

<<   作成日時 : 2009/01/10 16:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から土曜の習い事スタートです。


まず、エレクトーン

年末弾き納めと年始弾き始めをやったわりにはグダグタな出来で(笑)
でも『惜しいね…』な出来だったので先生がおまけで○をくれました。

『お年玉ね』

って(笑)

家でこの休み中に自分なりに完了させておこうと思います

今年の目標にも書いたけど、5級レパートリーを増やす、というのは先生からの『プレッシャー』があったから。

年賀状に5級レパートリー増やそうねって書いてあったの
その話をしたら、上達はしてるから今年は重い曲もねって更にプレッシャーを(笑)

上達には疑問が残りますが
先生はワタクシをよ〜〜く知っているので褒めて伸ばそうっていう

が、がんばります〜

その後はいつも通り定番のATでランチ。

季節のパスタ

『柚子パルメザンとかぼちゃのラグーソースパスタ』

画像


セットのドリンクはもちろんキャラメルティー
パスタについてくるパンもおいしいんだぁ〜
外はカリッと中はもっちり〜ってなんかCMみたいですけども。

このパスタ、おいしかった〜!
チーズとかぼちゃでクリーミーなんだけど、さわやかな柚子が味を引き締めていて、絶妙だった〜

お腹いっぱいです(笑)
今夜はテニスもあるのでそれまでに消化しますように(笑)

2週間も空いちゃったテニスなので、若干行くのが怖いっす…。


さてさて、昨日は不在のため受け取れなかった『魔王DVD』ですが、本日朝一で無事にゲットです

画像


開封しただけで全く見れてないんですが
この赤い封筒仕様のDVDケースって凝ってますね。

ドキッとしたもん。
これ、もしも自分の名前で、とかいうサービスあったら…
想像だけで怖すぎる…

特典映像を見るのが楽しみです。

今夜は忙しいなぁ〜
だって『VS嵐SP』も『コード・ブルーSP』も『スマステ』も『サムガ』もチェックしなきゃだし

…DVDは夜中見ることになりそう


そういえば、昨日ジャニウェブみてビックリ

貝の大ヒット御礼舞台挨拶

今夜、チケ販売らしいです。
チャレンジしようかと思ったら、ワタクシ13日は仕事で説明会兼会議〜懇親会の日…。

…新年早々、スマとの波長が合っていない気がします…。


昨日のワッツは、期待していた授賞式の話はなく…たぶん年末前に録ったんだろうね。

マジでワタクシ、ワッツにファックスを書きたいと思います!
メールじゃなく敢えてファックス!!
って今もファックス送ってもいいんだよね

でも、昨日のワッツ楽しめました。
ワッツは今年で15年目突入、そして昨日の放送で701回目!!
キリ悪ぅ〜
そういうところがいいですね、ワッツは

で、今年成人式を迎えるリスナーからの質問で、SMAP結成からCDデビューまでの間、どんな仕事をしていたのか、と。

昔の懐かしい話が聞けました

聞いたことある話もあったけどツボだったところを少しだけ…。

当時のダンスレッスンでSAMさんたちから教わってたから、今回のライブリハでその時と同じように接してくれた、と。

なんたって『木村』とか『中居』って呼び捨てだよって。
呼び捨ての人ってなかなかいないもんね、って(笑)

こういう関係性、拓哉好きそうですよね。
この勢いで今年のライブもSAMさんたち、ステージングお願いしますって思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんばんはー
早速、遊びにきちゃいました。
これからもヨロシクお願いします
土曜日はエレクトーンにテニスと忙しいですねー頑張ってください
ジャニウェブのスマブログでゴロちゃんの日記が更新されてましたー 
たまーの更新なんだけど、結構嬉しいんですよね


ekko
2009/01/10 19:31
◆ekkoさんへ◆
いらっしゃいませ〜〜って今までいらっしゃってくださっていたようで

これからもこちらこそよろしくお願いします

ジャニウェブ、まだ未チェックでした!
情報ありがとうございます
吾郎ちゃんのブログは結構好きなんですよ〜

そろそろリーダーにもクイズじゃないブログ、お願いしたいものですね

ララ
2009/01/10 20:28
エレクトーンの習い事ですか・・・
大変ですね・・・。
お疲れ様です。
コードブルー山ピーカッコいいですね。
ペン回しカッコいいね。
お婆ちゃんと一緒に住むのかな〜。
miko
2009/01/10 21:39
パスタ美味しそう♪
私のランチはシンガポール料理でしたこちらも美味しかったですわよ

ワッツの懐かしい話も楽しかったね木村くん目線の思い出話、けっこう好きなのよね
Blue Blanket
2009/01/11 01:19
◆mikoさんへ◆
習い事といっても長年やっている趣味ですから、全然大変じゃありませんよ〜。
むしろ、私にエレクトーンがなかったら…と想像すらできないくらい、大事なパートナーみたいなものです

コード・ブルーは見応えありましたね。
ララ
2009/01/11 02:20
◆Blue Blanketさんへ◆
シンガポール料理?!私食べたことないかも〜?

私も木村くん目線の昔話、好きなんだぁ〜なんだか、メンバーの中で一番うれしそうに話すよね?
ラジオでも、テンション高くなるもんね
ララ
2009/01/11 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

土曜日始動〜今夜は忙しい!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる