SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日『魔王』の日。

<<   作成日時 : 2009/01/09 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

DVD届いて…たのですが、もちろん不在通知が・・・。

本日再配達、間に合いませんでした
まぁ、仕方ないので明日受け取ることにします

明日から3連休だし、見る時間はたくさんある。
ちょっとだけガマン

でも、早く特典映像がみたいよぉぉぉ〜〜〜


やっと正月休み明けの一週間が終わりました
幸い、仕事は落ち着いているのでちょっと「楽」だったかな。

週明けは会議〜懇親会があるから、3連休後だけどちょっと疲れそうだわ


ジャニウェブ、更新されていました。
BLOGではなく、MUSEUMのほう

キレイな日の出の写真。
早速、海にいったってことだよね〜〜拓哉さん。

さてさて、今日はいいともに「ジャニーズ」が3人も出演だったのですよね。
夜中にでもチェックしてみます

お楽しみは、次回の増刊号。
放送終了後の話、流れますように…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、諸事情って?
と思ってたんですが^_^;そういうこと
だったのですね。残念でしたが、
明日には観れますからねっ!!
私も今夜どこまで観れるか(^_^;)
まだ、ブックレットで止まってますし(笑)

あ、増刊号で流れるようですよ!
今日のいいとも終わりに
増刊号の予告でチラッと♪
楽しみです(^^)/

AKO
2009/01/09 20:21
◆AKOさんへ◆
そうなんですよ〜〜。
家族も帰りが遅いのでゲットならずだったのです
明日、ゲットしたらさっそく特典映像を見ようと思っちゃっていますが、ブックレットもいいんですね?!
それは、とても楽しみにです
気持ちだけでも…と思ってテンプレをタロットにしてみました(笑)

いいともで増刊号の予告で出てたんですね情報ありがとうございます

楽しい週末になりそうです。
AKOさんはパーティーもありますしね

ララ
2009/01/09 21:05
今日のいいとも!はどうでしたか?
私録画してないんです
すみません・・・
お腹の調子が悪いまま仕事に行ってしまった為
忘れていました。
ララさんDVD残念でしたね。
早く来るといいですね。
  
miko
2009/01/10 00:03
◆mikoさんへ◆
DVDは本日朝一に届きました〜♪
一応、開けましたが映像をみれるのは今夜になりそうです(*_*)
夜、ニヤニヤ楽しみます(笑)

いいとも、豪華でしたよ。
是非、増刊号でチェックしてみてくださいね。
ララ
2009/01/10 11:33
やったー届いたのですね。
今夜楽しみですね・・。
増刊号絶対みます。
DVDの感想教えて下さい。
では、また。
miko
2009/01/10 14:52
◆mikoさんへ◆
はい、非常に楽しみです。
今夜見ますよ〜

それ以外でも今日は忙しい一日です
ララ
2009/01/10 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日『魔王』の日。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる