SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標(遅っ!)

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだか年明けて、仕事まで始っていますが、大事なことを忘れていました。


今年の目標!
…だなんて掲げるほどたいしたものではないけれど、一応心に決めたことは書いておこうかと。
書いたことによって、意識を持つでしょ?
それ、大事だからね。(かるく自分にプレッシャー)


■□自分自身の目標!□■
・マイペースに過ごす。
・無理をしない。
・ストレスをためない。
・【続】ポジティブシンキング。


まぁ、こんなところかな。
基本的に、あまりくよくよしない性格。
だけどたま〜〜に危険なときがあるので、あまり考え込まないようにしようと思って。
そして、とにかく毎日楽しく明るく過ごす


■□趣味としての目標!□■
・パソコンの勉強をして資格を取る。
・エレクトーンの5級レパートリーを増やす。
・ブログはなるべく毎日更新する。


パソコンに関しては資格持っているけれど、更なる上の資格を取りたいな、と。
エレクトーンはたまには軽めの曲を息抜きとしてやることも必要だけど、やれるところまでは挑戦したいかな。
ブログに関しては、書かないと2〜3日空いてしまう時もあったので、今年は頑張ろうと思っています。
今のところ、毎日更新中〜〜
そのうち途切れると思うけど


続いては、趣味の一部だけど、別格扱いの目標。

■□SMAPに関する目標!□■
・情報収集を怠らない。
・ラジオをなるべくチェックする。
・今年もライブがありますようにと毎日念じる。


ブログをやっているおかげで、前に比べるとパソコンを開く回数が増えて情報がたくさん入手できるようになったので、今後もアンテナを張っていこう!という決意
ラジオは去年、聞き逃すことが多かったので、なるべく今年は頑張りたい
おはスマ、ストスマ、ワッツ、サムガ。
パワスプもね、聞きたいんだけど雑音がね〜〜
そして、ライブについてはとにかく念力です
念力ってけっこういいと思うんだけどなぁ〜(笑)

まぁ色々と書いてみましたが、3項目とも自分なりに頑張ってみようと思います


昨日、買ったヘアアクセサリーがあったのですが、紹介し忘れていたのでここで載せちゃいます。

最近、両サイド片編みに凝っているので、小さめのヘアアクセサリーを買いました。
バーゲンで50%OFF350円♪

画像


肝心の片編みは、ちょっとまだ髪が短いので崩れてきちゃう。
もう少し長くなったら“編みこみ”しようと思っています
あの忙しい朝に編めるのか、という疑問は置いといて(笑)


今朝、コンビニによってこれを買いました。
前々から気になっていたストロベリーミルク

画像


〜贅沢れん乳仕立て〜っていうのがいいでしょ〜〜
おいしかったよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の目標・・・・・・
ん・・・・・。なんだろう・・・・ダイエット
やっぱSMAPでしょうー。色々チェックして・・
慎吾の事調べて、ライブある事を、祈って・・
願いを・・・。
ララさんで買った
アクセサリー可愛いですね。
miko
2009/01/08 22:08
◆mikoさんへ◆
そうですね、ライブがあると祈っていろいろと頑張っていきましょうね

アクセサリー、自分の好きな紫だったので見つけた瞬間、「買いっ」と思いました
ララ
2009/01/08 22:35
私もライブはあるように祈ります!
ラジオは…上記のうち北海道ではワッツしか聞けなくなったので(涙)、頑張って聞こうと思います。
あ、「歌のおにいさん」とかぶっちゃうなぁ^^;
pita
2009/01/08 23:11
またまた朝からやっちゃった(^_^;)
ブログ玉は私でございます
目標達成できるように『頑張れ』という意味です(笑)

ライブ、今年も絶対にやってほしい!!
そっか、毎日念じるのね!!
ファンの執念、いやもはや怨念!?^^;
恐れをなしてやってくれる?(笑)

ヘアアクセサリーは可愛いですね。
色はシンプルだけど、形や飾りが
可愛いっていう感じですね。
私も好きです
あ、私ってアイシャドゥがパープルの
イメージでした?(笑)
どんなイメージなんでしょ?
気になる〜(笑)
ちなみに、茶系、ピンク系、ブルー系と
4つの中から毎日使っております。
そのなかでよく使うのがパープルと
茶系です。
あ、どうでもいい情報でした
AKO
2009/01/09 07:59
◆pitaさんへ◆
ワッツが、歌のおにいさんにかぶってる!!
気付かなかった…歌のおにいさん、録画予約ちゃんとしないと♪

早速おはスマは聞き逃しました(笑)

なるべくラジオレポ?も頑張りますね!!
ララ
2009/01/09 08:44
◆AKOさんへ◆
念力→怨念に近いかもしれませんね(笑)
今年も会いたいですからね!!念力頑張ります(笑)

AKOさんアイシャドウ情報大歓迎ですよ(^0^)/
イメージは、ただ私と似てるのかな〜という勝手なイメージからですf^_^;
私はピンクかパープルですね〜ラメでキラキラももちろん♪

ブログ気持玉、了解です!ありがとうございます(^_-)-☆
ララ
2009/01/09 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今年の目標(遅っ!) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる