SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアングル〜第一話〜

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

↑こんなタイトルつけたけど、別に細かく感想書くわけではありません


昨日はドラマも楽しかったけれど、番宣でみた「エピソード0」よかったわ。
ちょうどドラマの30分くらい前に“さらっと見”をしたんだけど、ドラマ早くみたい!って気分になったもん。

で、そのままドラマスタートだから、ワタクシ的にはわくわくした感じで見れました
2番手の吾郎ちゃんがやっぱりいいぞ

残念ながら全力疾走が見れず残念だったけど、小走りは見れたね(笑)


それにしても豪華な出演者
演じている人たちも「犯人」を知らないから、それぞれが怪しく演じているって感じもします。

めざましの番宣で吾郎ちゃんが言ってました、

「みんな自分が犯人だったらいいな、って思いながらやっているはず」

と。
なんとなく言っている意味、わかりますよね

きっと吾郎ちゃんが出ていなくても見ただろうなって思います。
これから3ヶ月、楽しませていただきます


今日は定時後のミーティングでした。
また出口の見えない会議にしたくなかったので、ちゃちゃっと話が済むように先輩たちと協力して一つ一つの課題をこなして、7:00くらいに終了〜
いつもよりは早く終わったわ〜よかった

で、帰りにアイシャドウを買おうとよく行くお店に寄ったら違うものまで購入

アイシャドウ、ホントは「アナスイ」だけど、昨年の「皮膚荒れ荒れ事件」(こちらを参照)で“アナスイを久々に使ったからかもしれない…”と思ってから、それ以来使うのが怖くて、「CANMAKE」を使うようになりました。

今回はこんな色を購入

画像


そしてこちらの色も捨てがたかったので購入

画像


それからそれからネイルシールも

ちょうちょ&ローズ
画像


ブラック&ホワイト お花

画像


雪の結晶

画像


なんとなく、今日は一つずつ紹介しちゃいました
来週のネイルが既に楽しみになっているワタクシです。
ベースの色を何にしようか、今考え中です


待ちに待った「トマゴト」更新〜〜〜〜
…そうか、だから吾郎ちゃんの腕を掴んでたんだね
そのあたりを踏まえてまたじっくりと見てみよう(笑)←まだ見るんだ

斗真のドラマ楽しみだな〜〜〜
生番宣しまくりだったらすごくシアワセな一日になりそうだなぁ〜

ちなみに今のところ…お昼に番宣があるようです。

1/12(月・祝) 14:07〜14:35
『ヴォイス』当日PR(仮)

「いいとも」に出ないかなぁ〜
瑛太くんは確実に出ると思うんだけど、斗真はどうかな。
慎吾と絡んで欲しいのですが〜

あ、そうだ。
吾郎ちゃん出演情報、書いていなかったので一応

1/11(日) 21:00〜21:54 #フジ
「エチカの鏡 ココロにキクTV」
・本仮屋ユイカが阪神・淡路大震災で被害にあった写真館を舞台にした感動のエチカをお届けする。
・有森裕子がバルセロナオリンピックで銀メダルを獲得し、人生が一転した後の苦悩、そしてそれを支え続けた母との物語をお届けする。

この内容だけで涙腺が…
ちなみにヴォイス出演のさとみちゃんもゲストのようです。


毎日楽しみなドラマや番組があって幸せだなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
番宣のエピソード0?、まだチェック出来てないので、見るのが楽しみになりました
めざましも撮りっぱなしなので、週末にまとめてザクザク消化します!!

ネイルシール、可愛いね♪
お花も可愛いけど、季節的に雪の結晶も捨てがたい
Blue Blanket
2009/01/08 00:08
ララさん、ネイルシールとっても
可愛いです
私個人的には何と言っても雪の結晶が好き
ですね〜
来週のネイル、超期待してますよ(笑)

アイシャドウもララさんらしいパープル系に
納得です(笑)
とっても綺麗な色です。
ちなみに私もアイシャドウはパープル系が
いちばん好きです
あ、どうでもいいですね(^_^;)

エピソード0、こちらでも放送ありましたが、
ドラマが始まる前に
とても興味をそそられる内容のものでしたね。
あの担任の先生はこれから出演されるの
かしらね?
AKO
2009/01/08 07:41
何度もすみませんm(__)m
大事なトマゴトについてコメするの
忘れてました

昨日は9時すぎにすぐチェックを入れ(笑)
更新になってただけで内容観る前に
満足しちゃった私ですが(^^ゞ

本当に素敵な先輩後輩の関係です
AKO
2009/01/08 07:43
◆Blue Blanketさんへ◆
エピソード0、是非見て!!
出演者のインタビューもあり盛り沢山よ♪

雪の結晶、かわいいよね?
まず目に入ってすぐ手に取ったよ(*^.^*)

冬の時期しかできないから早速使おうと思うよp(^^)q

ララ
2009/01/08 08:25
◆AKOさんへ◆
たぶん、あの担任の先生が後々、関わってくるような気がします。
楽しみですね〜♪

雪の結晶、見た瞬間『買い!!』と即決でした(笑)
次回のネイル、乞うご期待?!

トマゴト、なんか嬉しくなっちゃいます!!
私もトマゴトが更新とわかった瞬間にニヤニヤしちゃいましたよ!!
あんなに可愛がられるのは斗真がきちんとした子なんでしょうね♪

AKOさんもアイシャドウ、パープル系ってイメージありますよo(^-^)o

意外に服に合わせやすいと思います(^o^)/
ララ
2009/01/08 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

トライアングル〜第一話〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる