SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?!

<<   作成日時 : 2009/01/06 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はね、『吾郎ちゃんドラマスタートおめでとう!』なんですよ。


…という理由をつけて、スイーツ紹介

アンリ・シャルパンティエ
  のの字ロール<キャラメル・ポム>


画像


蜜の入った完熟りんごをカラメリゼして、りんご風味のスポンジとクリームで巻いているそうです。

久々かなぁ〜アンリ。
1月限定のケーキらしいです

名前かわいくない?
ポムってそれだけでかわいいのにキャラメルって
(キャラメルはかわいいんじゃない、美味しいんだった)


今日は吾郎ちゃん刑事が走る姿(走るかは不明)をみながらスイーツを食べる。

シアワセの時間(笑)


さて、昨日のドラフェスですが、夜中編集をし、またリピ

かわいすぎるんだ〜〜吾郎ちゃんが
かっこよすぎるんだ〜〜斗真が
小悪魔具合が絶妙なんだ〜〜中居くんが

まだ余韻に浸るワタクシです

今夜のトマゴト、期待しちゃう
更新してくれますように


そういえば、昨日の金田一番宣、結局は生出演は「いいとも」だけでした…。
“めざまし”からずっと生番組を張ったけど…
でも、唯一出演の「いいとも」がかわいくって
シンゴロがかわいすぎる〜仲良しさん
おすし食べさせてあげたりしちゃってさ
とても楽しかったよ

そして嬉しかったことが
昨日のドラフェスで大興奮して余韻に浸ってブログ書いている頃、ゴロ友ちゃんから「いいとも観覧レポ」>ありがとう
それ読んでまたニヤニヤしてさ〜シアワセだよね
おっと!!グッドタイミング〜
本日のいいとも観覧レポも来たよ〜〜>ありがとう
またニヤニヤしちゃったわ
自分まで観覧した気分になっちゃった


そして、本日のYahoo!ニュースより。

紅白効果!?中居&仲間、映画の動員倍増

すごいね〜
確かに「なかなかコンビ」はとてもいい雰囲気で紅白を仕切っていました。
仕切るといっても出しゃばるわけでもなく、そっと歌手の方々を支えているような…
そういう雰囲気出ていました。

この映画は一人でも多くの人に見てもらいたい、と思うので効果があったのなら喜ばしいことですね

まだ観ていない方は、ぜひ劇場へGOです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、またまた私好みの(笑)
ロールケーキなんですが
まあ、たぶんこんなこといちいち
書かなくてももうおわかりかな?(笑)

私も昨日の中居&吾郎&斗真は
何回観続けても飽きない!!
それどころか、観るたびに萌え〜
『トマゴト』は期待どころか(笑)
更新がなかったらちょっと
携帯の故障かと思っちゃいます(^^ゞ
斗真のことだから、仕事で無理じゃ
ない限りは必ず昨日のお話を
また斗真の素敵な文章で私達に届けて
くれる
そう信じて疑ってません。

なんだか本日、私個人的に色々と
嬉しい1日です
AKO
2009/01/06 20:38
◆AKOさんへ◆
キャラメル好きにはたまらないですよね??
ぜひ、機会があれば食べてみてください…ってこれから食べるんですけどね

トマゴト…更新されてないよ〜〜ドラマ撮影で忙しいのでしょうね…明日に期待します(笑)

ララ
2009/01/06 22:01
こんばんは、凄く美味しそう。
今から食べたら肥りそう・・。
食べたつもりだから大丈夫かな・・。
今日は朝から吾郎ちゃんディでしたね。
吾郎ちゃんカッコよかったね来週楽しみですね・・・。
miko
2009/01/07 00:12
名前だけで美味しそうだと思ったけど、写真を見たらもっと美味しそう♪
1月限定なのね??早く買いに行かなくちゃ(笑)

トライアングル、面白かったね!
初回にちょっと詰め込みすぎ?と思わなくも無いけど、癖のあるアヤシイ人がたくさんで、続きが楽しみ♪♪

吾郎ちゃんのコート可愛かったです!
来週は走る姿が見れるかな?(笑)
Blue Blanket
2009/01/07 00:43
◆mikoさんへ◆
ケーキはおいしかったですよ〜p(^^)q
スイーツはシアワセになります(笑)

ドラマ、主役より2番手の吾郎ちゃんが好きです。
いい味出してほしいです(*^.^*)

来週もたのしみ〜♪

ララ
2009/01/07 08:44
◆Blue Blanketさんへ◆
ケーキなかなかおいしかったよ(^O^)
機会があれば是非!限定じゃないいちごの『のの字ロール』が一番オススメだよ♪

走らないデカだったね(笑)小走りはあったねf^o^;

たしかに登場人物が多い!!そしてみんな怪しい!!

コートかわいかったよねぇ〜(^_^)

3ヶ月楽しめそうだよ(*^.^*)

ララ
2009/01/07 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今日は何の日?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる