SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY HAPPY GORO(*^。^*)

<<   作成日時 : 2008/12/08 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

本日12月8日


吾郎ちゃんのお誕生日です
35歳、おめでとうございます


吾郎ちゃん、年々かわいらしくなっているように思います。
上二人と下二人に挟まれて、割りとその状況を楽しんでいるようにも見えます

なんだか、スポンジみたいだなぁ〜挟まれててそれぞれを受け止めちゃう&受け入れちゃう感じが(笑)

昔はみんな「吾郎と二人でいるのは気まずい」とネタのようにずっと言ってましたが、そういうことを言える相手ということでワタクシは受け止めていましたよ。

今もいじられては嬉しそうな顔をしているので、あの空間が大好きなんだろうな〜って思います。
これからも、スポンジ的役割を存分に発揮して、みんなを受け止めてね。

来年早々にSPドラマと連ドラもあるし、これからもずっとずっと応援してるよ〜
SMAPそして吾郎ちゃんがいてくれてワタクシはとても感謝しています
カッコイイ吾郎ちゃんよりも私はふにゃ〜〜って笑顔の吾郎ちゃんが大好きです
いつまでもおちゃめな吾郎ちゃんを見せてね


さてさて、お待ちかねのお祝いケーキのご紹介です(笑)

気になるケーキ屋さんがあり、いつか買ってみようと思いつつ、なかなか買う機会がなかったので、今日は行ってみました。

いつみても人が必ずいるから、きっとおいしいに違いない!って感じなんだけど中に入ってみると…と〜〜ってもおいしそうなケーキたちがっ

前置きが長くなりました(笑)
本日のケーキはこちらです!!

画像


〜左上より〜
・ポンムキャラメル…りんごとキャラメルのムースです。見た目でおいしそう!

・ショートケーキ…初めて購入するお店ではショートケーキを絶対に買います

・ ドゥーセー…チョコレートムースとチョコレートスポンジの層になっていて底にはナッツのサクサクの生地!

・ミルフィーユキャラメル…ミルフィーユも大好き、キャラメルも大好きとなれば買わずにはいられない一品

・クレームダンジュ…これも初めて購入するお店ではあれば必ず買います。チーズケーキ大好き


クリスマスケーキもとても美味しそうだったので、今年はここにしようかなぁ〜と思いました

吾郎ちゃんのお誕生日をきちんとお祝いしながら食べたいと思います


さて、今日は貝祭り最終日ですよね?(もうないよね?

鶴瓶さんの番組、そして夜にはスマスマ

総集編はすっとばしてライブ舞台裏をたくさん見せてほしいです(叶わぬ思い…)
でも、先週の予告だけでもなかなか見応えあったので、とにかく楽しみにしています


今日は一日休暇にしてよかったです。体が異常に疲れています
これからのんびりとビデオ消化しようと思います


あ、そういえば!
昨日ゲットできた舞台チケット引き取りに行ってきました。
座席がこれまたいい席でした〜
前から3列目の真ん中

…SMAP・ジャニ以外だと本当にいい席がくるんだよな…
欲を出しちゃいけない、ということですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスイヴイヴ。
うちでは本日クリスマス{%ブーツhdeco%}です。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2008/12/23 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポンジ吾郎ちゃん(笑)お誕生日
おめでとう〜〜っ

スポンジという例えがなんか私、ツボに
きちゃいました〜(笑)
素敵

私も同じです!
吾郎ちゃんはふにゃ〜っとしてて、
お茶目さんでいてくれなきゃ〜

ケーキ、どれもこれも美味しそうです
私がいちばん気になるのは(え?どうでも
いいですかね?^_^;)
ミルフィーユキャラメルです!!
食べたいなあ〜(^^ゞ

今夜のスマスマ、
とっても楽しみですね
もちろん、鶴瓶さんの番組も
とっても楽しみで〜す


AKO
2008/12/08 18:46
◆AKOさんへ◆
スポンジ吾郎ちゃん、ツボでしたか??(笑)
なんだか急に頭に浮かんできちゃってつい書いてしまいました

やっぱりミルフィーユキャラメル気になります??私も一番気になったんですよ食べる時、感想アップしますね!

さきほどおやつには「ポンムキャラメル」を食べました!アップルムースとキャラメルムースの相性が抜群でした!すっごくおいしかったです

鶴瓶さん〜スマスマと今日も楽しいテレビがたくさんでうれしいですね
舞台裏早くみたいよ〜〜
ララ
2008/12/08 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

HAPPY HAPPY GORO(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる