SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せおすそ分け。

<<   作成日時 : 2008/12/07 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタクシから…おすそ分け、ではなくおすそ分けしてもらったという意味です。


昨日はお友達の結婚式でした

とてもおしゃれ〜〜な場所なので、堅苦しい…豪華すぎる結婚式だったらどうしよう〜〜って思っていたけど、とってもアットホームな結婚式でこちらまで幸せな気持ちになりました。

なによりもお友達がとてもとても幸せそうでした


の結婚式なので、チャペルの外もイルミネーションがとてもキレイで、お昼の式とはまた違った雰囲気で新鮮でした。

披露宴という表現ではなく「結婚パーティ」というそのあったかい空間でキラキラと輝いているお友達をみていて本当にうれしくなりました

夜景もキレイで、ちょっと寒かったけど外で一緒に写真も撮れました

司会も式場の方ではなく、お友達2人でされていて、そういうのもアットホームに感じたのかな〜


帰り道だったので、こんな写真を撮ってきました。

表参道ヒルズ 入口

画像


表参道のイルミネーションはエコ化しているので、キャンドルが飾られていました。

画像



これから撮った写真をROMに落して、送ろうと思います

そして、昨日のお食事を…アップしますね(笑)
どれもとっても美味しかった〜〜

・ラングスティーヌのヴァプール サラダ仕立て 香草風味 完熟した有機トマトのヴィネグレット

画像


・淡いポアロのグラデーション トリュフ入りコンソメ

画像


・真鯛のポワレ プロヴァンスのラタトゥユ タプナード ソースピストゥー

画像


・グラニテ

画像


・牛フィレ肉のグリエ 木の葉のパイにのせた温野菜 ソースボルドレーズ

画像


・デザートブッフェ

画像


ワタクシがゲットしたデザートたち

画像



そして、今日はお昼から舞台の先行予約の日。
その舞台とは…

シス・カンパニー公演 「夜の来訪者
2009年2/14(土)〜3/15(日) 新宿・紀伊國屋ホールにて。
出演:段田安則さん、岡本健一さん、坂井真紀さん、八嶋智人さん、高橋克実さん、梅沢昌代さん、渡辺えりさん

お目当てはもちろん高橋克実さんなんですけど、他キャストの皆さんもとても素敵な方ばかり。
今回の公演は段田さんが初演出の舞台とのことで、楽しみです。

電話がしばらくかからなくて、ちょっと焦りましたが、無事に第一希望の公演ゲットです。
あと3ヶ月くらい先なんですが今から楽しみです。

今年は年末にも舞台があるので、今年はたくさん舞台に行ってるな〜って感じがします

座席は引き取りに行かないとわからないので、明日Loppiにて引き取ってきま〜す。


明日は一日休暇を取りました。
吾郎ちゃんの誕生日なのでケーキも買いに行ってきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあぁ〜!!
なんて美味しそうなお料理の数々(笑)
食いしん坊の私には目の毒です(^_^;)

お友達の結婚式、とても感動的だった
ようですね〜♪
結婚式って幸せそうな2人の姿に
こちらまで何だか幸せな気持ちに
なれちゃいますよね〜(^^♪
末永くお幸せに♪と私も一言。

明日は吾郎ちゃんのお誕生日ですね♪
ララさんの吾郎ちゃんへのお祝いのケーキ、
楽しみにしていますね〜(^_-)-☆
AKO
2008/12/07 20:12
◆AKOさんへ◆
本当においしい料理でしたデザートブッフェは欲張り過ぎてどっしりしたものばかりゲットしてしまいました

そして、幸せそうな彼女をみてほっこりしました

明日は近所にあるケーキ屋さんで購入予定です。気になっていたお店で初めて購入します

HPをみたらおいしそうなケーキがズラリと並んでいたので…明日お楽しみに〜(笑)
ララ
2008/12/07 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

幸せおすそ分け。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる