SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝★主演男優賞!!

<<   作成日時 : 2008/12/04 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SMAP連覇ですよ〜

第21回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞

おへそとともにかわいらしいヒロちゃ〜ん

画像


そして記事読んだのですが、こ、こ、これは〜〜〜

(記事引用)
28日の授賞式では、昨年の主演男優賞の木村拓哉(36)からステージ上で表彰盾が贈られる。
「恥ずかしいじゃないですか!プロから素人に贈られるみたいで」


ちょ、ちょ、ちょっと〜
これは、ワタクシのようなツートップファンにはたまらない光景じゃないですかぁ〜〜

…すみませんあまりにも嬉しすぎて本日は興奮状態でした。
早くブログアップしたくてしかたありませんでした(笑)

今から楽しみです


そして、嬉しい情報はまだ続く

〜来年の月9、生田斗真出演決定〜

石原さとみが女子大生!瑛太の親友は生田斗真

ヴォイス〜命なき者の声〜」というタイトルで、法医学がテーマ。主演の瑛太くんの親友役、ゼミの中ではムードメーカーで女性好きだけど、本性を隠している。
2面性を持つ難役だそうですが、斗真ならなんでも役をこなしてしまうことでしょう
瑛太くんも好きだし、石原さとみちゃんも好きな女優さんだし、楽しみだ

いや〜嬉しいニュースが本日は2つもあって一日興奮状態だったよ(おおげさ…)


で、そんな興奮状態を少しでも落ち着かせようと購入した(嘘)本日のお仕事中のお供。

スタバのホワイトチョコレートモカ

画像


おいしかったんだけど、ちょっと味が濃かったかなぁ〜
でも、ワタクシ的にはまた飲んでみよう〜って思える味でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ!朝から嬉しいニュースが♪♪

幸せな気持ちで一日過ごせました(^-^)

ツートップの絡み、楽しみにしているファンたっくさんいるでしょうね(笑)是非、しっかりとがっつりと絡んで頂きたい(笑)木村くんは全然平気だと思うけど、もうひとりがね〜〜f^_^;
AKO
2008/12/04 21:41
◆AKOさんへ◆
なんだか、今日は一日仕事しながらもうれしくなってテンション高かったです(笑)

はは!そうですね、恥ずかしがり屋の『ヤツ』ですね
意外と木村くんも中居くんとの絡みは嬉しい反面照れ笑いしちゃいそうですね
でも、『思い出せ!高校の時の仲良く出かけていたころを!』(笑)と思います

もろもろ楽しみですね
ララ
2008/12/04 21:48
真夜中に失礼します。
うれしいニュースが立て続けでしたね。
あ、コメント久しぶりですみません。

札幌より帰宅しました。
まずは、一日目のコンレポ書いたので見に来てくださいね。

吾郎ちゃんのツボもきちんと書いておきましたよ。
みか
2008/12/05 01:02
◆みかさんへ◆
札幌二日間参加だったんですね〜
レポ見させていただきますね。
ララ
2008/12/06 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

祝★主演男優賞!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる