SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS FNS中〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トップバッターでしたね、SMAPin札幌D

「Still U」だったよ、驚いたね

よりによって英語の歌詞が多い曲を…
英語(歌詞)間違えないかどうかひやひやしちゃったけど

この後も歌うようですね〜やっぱりシングルよね?
「この瞬間〜」かなぁ


初日の「慎吾の怪我」から始まってちょっとアクシデントもありつつだったけど、2年ぶりにライブをやってくれたこと、感謝します

ところどころ、提供バックでライブの映像が流れてます!
盛り上がってるわ〜
うらやましい〜〜〜って感じだけど、本来は行けなかったオーラスの様子が見れるなんてとても嬉しいことです


また、来年…って言ってくれてるのかな。
また…来年、よろしくね


あ、あとツリーを今日出しました
昨年ブログにもアップしたツリーとリースを
(こちらを参照→ツリーリース


そして、小さいキティちゃんのツリー、自分の部屋に飾ります。

電池式で灯りもつくんですよ

画像


やっぱり飾らないと雰囲気でないよね〜


こうやってブログ書いているうちにライブも終わったようです(@参戦お友達情報!)
そろそろ、FNSにSMAP出るかなぁ〜

さっき、矢島美容室が出ていておもしろかったです
ストロベリーがマイクスタンド倒しちゃって、マイクどっかに飛んで行ってしまいました(笑)
TOKIOさんたち大爆笑してましたね〜

そして、ミスチル、よかったわ〜
やはり大好きです、歌も。歌う姿も。

コード・ブルーの主題歌「HANABI」のときに、いつ山P映してくれるのかしら〜と待っていたのに

ステージ側から映ったときに錦戸くんを発見して、山Pは?!と思ったら一緒に口ずさんでいたのがうっすら映ってた…気がした(笑)

最後の最後の山P映ったけど、歌ってるとき映さなきゃ意味ないから〜ってうちではツッコミが入りましたよ、フジテレビさ〜ん!!(笑)

さ、SMAP登場のようです!集中しますっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜ッ
キティちゃんのツリーだあ〜
可愛い〜

FNS、色々と言いたいことも
あるんだけど^^;
NEWSの扱いとか〜、
マイクの調子が悪いこと何度か
ありましたしね〜、ああいうのも
歌番組なんだからちゃんとしてほしいわ!

でも、コラボがなかなか豪華で
良かったかなあ。
AKO
2008/12/04 17:42
◆AKOさんへ◆
このキティちゃんはだいぶ前に買いました(^_^;)
いつ買ったのかも忘れてしまうぐらい(笑)

FNS、ほんとマイクの調子が悪すぎましたね〜

コラボで絢香がすごくよかったです。広瀬香美の歌は本人しか歌いきれないと思っていたので歌のうまい人はさすがだな、と感心しました(笑)
ララ
2008/12/04 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

FNS中〜♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる