SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日大みそか(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も今日で終わりですね〜早いな


今年は特に早かったような…

…と思い出に浸る前に「ゴローメモ」です。

年末年始のスケジュールに書いていなかった吾郎メモです。
書いていなかったというより、最近知ったので例の如く自分用メモです


1/3(土) 12:25〜13:55 #フジ
「めくるめく!!世界ビジュアル大図鑑」
  なにやらビジュアルに関する番組のようですが、吾郎ちゃん「特別顧問」という名が付いている(笑)

1/5(月) 14:07〜14:27 #フジ
「チャンネルα・悪魔の手毬唄戦慄のみどころスペシャル」

おそらく、この日は朝から生放送は出るでしょう。
めざまし〜とくダネ!〜どーも☆キニナル!〜いいともは要チェック

次の日のドラマ当日はどうですかね。出るのか。。。
江口&広末コンビに任せるのかな〜

中居くんのドラフェス、“トライアングルチーム”と“金田一チーム”があるので、どっちがメイン?となると当然、金田一チームでしょ〜

2チームとも思いっきり頑張っちゃってくれてもこちらは全然かまわないよ


さてさて、年末年始休暇をダラダラと過ごしているワタクシですけども
ブログアップはこれで今年最後になるかと思うので、ご挨拶を…。

今年はSMAPライブもあったせいか、たくさんの方々とのつながりを感じる一年となりました。
ブログを通じていろんな方々と交流を持つことができ、とても楽しい一年でした

日々、いろんな事があった一年でもあるけれど、全体的に楽しく過ごせたような気がします。
来年もできる限り、ブログも続けていきたいと思いますし、よかったらまた来年もお付き合いいただけたら、と思います

今日は一年の締めくくり、NHK紅白歌合戦です。
5回目の司会となる中居くん、そして随所に出演するであろうSMAPくんたちを最後までしっかりと見ようと思います

では、また来年〜
みなさま、良いお年を〜〜


…おっと、忘れるところでした。
昨日のNEWSくんライブに斗真が登場したそうで

心友ちゃんがパーチー(笑)に参加してました。
夜、レポがきて読んだ瞬間に「え〜〜〜!!」って言っちゃったよ
山Pとハグしてたらしいじゃん!!

美形な二人がハグ……ステキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、ご挨拶に伺わせて
頂きました〜
今年1年ジャニごとだけではなく
色々なお話をブログを通じて
することができて、
本当に楽しかったです
ララさんさえお嫌でなければ、
また来年も仲良くさせて下さいね〜

新年早々、きっとまた盛り沢山の素敵な
ジャニ話が待っているはずですよね?

最後に、そうなのよ!
斗真&ぴぃのラブラブな姿なんて
この私の大好物じゃんか〜
生で、この目で見たかった

では、良いお年をお迎え下さいね!
AKO
2008/12/31 13:41
◆AKOさんへ◆
今年はAKOさんとブログを通じて色々なお話ができ、楽しい一年でした
こちらこそ今後ともよろしくお願いします

ジャニはもちろん、他のことでも好みが似ているので勝手に親近感を抱いている私です(笑)

昨日のNEWSくんライブ、も〜〜行きたかったよ〜!!心友ちゃんは憂いのある山Pにうっとりだったみたいです
私も大好物のとまやまちゃんカウコンにも登場してくれるといいなぁ〜なんてちょっと期待してます

ではでは良いお年を〜〜
ララ
2008/12/31 14:07
ララさん、先ほどはうれしいコメントありがとうございましたw

そういえば最近斗真情報をチェックするのを忘れていました^^;
うれしい情報ありがとうございます!
カウコンもチェックですね('-^*)/

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
pita
2008/12/31 17:00
◆pitaさんへ◆
こちらこそ、ありがとうございます!!
本当にお世話になりました(*^.^*)

紅白〜カウコンと最後まで要チェックですねo(^-^)o

また来年もよろしく…仲良くしてください♪

よいお年をお迎えください!(^^)!
ララ
2008/12/31 17:08
今年はライブ会場でお会いできて嬉しかったです。後半は私が忙しくあまりコメントできませんでしたが来年もまた仲良くしてください。引っ越ししたらまたブログ再開しますので、遊びにきてくださいねー。福岡の美味しいグルメとか乗せますから。紅白楽しみましょうね。よいお年をお迎えください。
みか
2008/12/31 20:17
◆みかさんへ◆
遅くなりましたm(__)m
すっかり年明けてしまいました。。。

これからお引っ越しで大変だと思いますが、新しい土地でも頑張ってくださいね〜
ララ
2009/01/01 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日大みそか(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる