SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS みたかったなぁ〜…

<<   作成日時 : 2008/12/30 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

会報がうちにも届きました。

写真アップするほどのことでもないですが、一応ワタクシの目標は「SNAP no SHINGO」なので(初告白!!)

その日にまつわるものを撮るほど生活にネタがないけど、せめてブログアップの際は写真載せようと思ってひそかに心掛けていたりします

画像


たぶん、みなさんは昨日届いているんだろうなぁ〜うちはなぜか一日遅れです
一応都内なんですけど…

中身読んでたら、みたくなったじゃんか〜〜。
しんつよ参加バージョンの拓哉ソロ

つよぽんはピアノもあったのに、テンパりながらも参加したんだね・・・
映像でみたかったなぁって思っちゃったわ。

リハ中のつよぽんのフード姿が気に入りました。
基本的にフード好きです。吾郎ちゃんのフード姿も好きだけど、つよぽんには負ける(笑)
かわいいんだよなぁ〜そしてたいていいつもつよぽんは手を半分袖で隠してる。
これがまたかわいいです


年末年始休暇4日目です。
またまたダラダラしております。
自分でやるといった掃除だけは終えました(笑)
自分なりのノルマ達成…で安心しているタイプです


明日はいよいよ紅白、ということで関連番組の放送がありますね。

「いよいよ明日!紅白完全ガイド」
12/30(火)18:05〜18:48
  生放送とのことなので、リハ中の司会の方が出るかしら。

「いよいよ今夜!紅白最新情報」
12/31(水)11:20〜11:53
  こちらも生放送。リハ真っ最中ですからね、要チェックです。


紅白リハの記事がちょこちょこありますが、半分はプライベートなことに突っ込んだ内容。
注目されるのは仕方ないけど、なんとなく嫌な気分になります
SMAPに限らず、全体的にそんな感じがしてしまいます…。

幸せな気分で紅白歌合戦、楽しみたいなぁ〜と思っています
ケータイ審査員でもあるので、しっかりと見てないとっ

今日、明日と今年初めに放送された「のだめSP」の再放送があります
観たんだけど、ちゃっかりビデオ予約です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、我が家みたいな田舎でも
一応昨日会報は届きました(笑)

今回は良かったわ〜

紅白ガイド、今終わりましたね。
中居くん、可愛い洋服&お帽子
でしたね

今夜はこのあとNHKで吾郎ちゃん
ですね!
滅多にNHKなんて観ないんだけど
毎年年末になると観ているなあ(^_^;)

明日の紅白、お互いにケータイ審査員
頑張りましょうね
AKO
2008/12/30 18:53
◆AKOさんへ◆
会報、よかったですよね〜ライブ思い出しちゃったし、ライブ前のメンバーの様子まで知ることが出来てけっこううれしかったなぁ

NHK見てました!かわいい中居くんにうきゃ〜〜って喜んでいた私です(笑)
仲間ちゃんとの「なかなかコンビ」いいですよね、いい絡み方してました

そうだ、吾郎inロボコンでした。予約して終わった気になっていたちゃんと見ないと〜!

ケータイ審査員、明日午前中に試験投票あるみたいですね。
は〜〜い!お互い頑張りましょうね
ララ
2008/12/30 19:04
ウチにも今日届きました!
同じ区民としましては、郵便局のせいかしら??(爆)
会報はライブ写真満載でGOODです♪

なかなかコンビ、可愛かったね明日の本番も期待です♪
Blue Blanket
2008/12/30 23:08
◆Blue Blanketさんへ◆
今日届いてた
…じゃぁ、私たちの区のせいだね

写真もレポもよかったよねライブ思い出しちゃったよ〜

なかなかコンビ、明日期待だね!衣装&髪型にも注目
予想としてはやっぱり「白メッシュ」だな(笑)さて、どんな姿を見せてくれるかな
ララ
2008/12/30 23:28
昨日の紅白フラッシュで、
ちらっとキャップから覗く髪にメッシュが入っていたような…(汗)気のせいだったと思いたいんだけどね

少し早いけど、小旅行に旅立つ前にご挨拶を。
今年はブログを通じてララさんと仲良くなれた事は大収穫でした
こんなに近くに話の合うスマ友さんが出来て嬉しいわ
2008年もよろしくお願いします
Blue Blanket
2008/12/31 08:57
◆Blue Blanketさんへ◆
紅白フラッシュ、見逃したな…ある意味、白メッシュ期待?してるよ(笑)

こちらこそ、今年は出会えたこと本当にうれしく思います
スマ以外のことでもいろいろとお話できていつも心地よい時間をありがとう

来年もよろしくお願いします
ララ
2008/12/31 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

みたかったなぁ〜… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる