SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ツートップ★彡

<<   作成日時 : 2008/12/29 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついについにワタクシの大大大好きなツートップのツーショット、実現です


記事はこちら→ 中居くんSMAPの連覇に喜び


この日を心待ちにしていました。いつもどおりに起きてWSチェック
とりあえず、めざましテレビはチェックでしょ〜
5時台、6時台にありました。
映像はほぼ一緒でしたが、夢のようなツーショット

早速コンビニへGO
買ってきました

画像


きゃ〜〜〜
ワタクシの大好きなこのツーショットがこうやって一面で…
お揃いのような蝶ネクタイ&スーツ姿
対応の仕方がイメージでは逆でした。中居くんのほうから握手を(笑)
そして髪が伸びてかわいらしいこと〜中居くん
木村くん、さすがにヘアアイロンでくるくるヘアはやめたんだね(笑)

恥ずかしいのはお互い様だよなぁ〜
そりゃそうですよね、何年も一緒にやってきているメンバーがこうやって評価されるって。
木村くんのコメントじゃないけど、「不思議」なんだろうなぁ

記事を読んでまた笑ってしまいました。
中居くん、おもしろいこと言っているのに、放送されなかったな
他チャンネルではどんなシーンが流れたのかな??

うちで取っているSANKEI EXPRESSにも少しだけ載っていました。

画像



この時期は年末特別編だから、通常の芸能ニュースがあまり放送ないんでしょうね。
そんな中、吾郎ちゃんのドラマ「トライアングル」の制作発表の様子も流れました。
コメントなどはなく、映像だけでしたけど

記事はこちら→ “新相棒”江口&稲垣、犯人探しは難航?

日刊スポーツにも小さく載っていました。

画像


小さくて記事内容が見えないと思いますけど、ドラマ制作発表なのに、注目されることは例の破局のこと。
そういうことで取り上げられることはとても残念です

まぁ、時期が時期だけに仕方ないですけどね


一昨日、制作発表のあった「VOICE〜ヴォイス」はほんの少しだけ映りました。
6時台かな、一応主演の瑛太くんのコメントだけでしたけど
斗真がほんのり茶髪ってだけでワタクシのテンションはあがりますわ。

吾郎ちゃんドラマ、斗真ドラマ、楽しみだなぁ〜〜


さて、年末年始休暇3日目、本日ものんびりとしてしまおうと思います
DVDの続きを見ます


全然、関係ないのですが、コンビニでおいしそうなものを発見(笑)
トーヨービバレッジ「ホワイトスノー ホワイトチョコレート
ファミマ限定らしいです。

画像


ホワイトチョコレート好きとしては見逃せないわ
あとで飲んでみようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、なんか記事を読んで
あまりにも似た行動をしている私達に
笑ってしまいました(笑)

買った商品は違えども(^_^;)って
感じです。
私も今、記事をUPしたところなので
良かったら見てみて下さい。
きっと笑えると思います(^^ゞ

ツートップの対応の仕方、私も
逆でしょ?と思いました!
どうした?(笑)

斗真の放送ありました?(^^ゞ
ダメだ、見逃してるね(^_^;)
録画したままになってるので
見返しますね。ありがとう〜
AKO
2008/12/29 12:44
◆AKOさんへ◆
あはは!!!
笑っちゃいましたよ
あまりにも同じ行動(笑)なんですかね、コンビニ行ったら新聞だけ買うわけにいかないような気がしてうろうろしてしまうんです。そしたら魅力的な〜って思いっきりこじつけですけど(笑)

ちなみにホワイトチョコレート今飲んでるんですけどおいしいです。うわ、やばっ!って今言ってしまいましたからめっちゃあま〜〜いんですけどね

斗真のは、6時47分です、30秒ぐらいなので早送りしてると見落とします(笑)ぜひチェックしてみてください!!
ララ
2008/12/29 13:14
ララさん、何度もごめんなさい

ヤバいくらい美味しいんですね?(笑)
じゃあ私も今度発見したら
買ってみます♪

そして、ありがとうございます
おかげさまで時間までわかったので
しっかりと斗真をチェックできました!
何で見逃したんだろう?(^^ゞ
この時間は普通に録画しながら
テレビも観てたはずなのに(^_^;)
助かりました〜。
また何かヘマしちゃった時には
よろしくお願いしますm(__)m
AKO
2008/12/29 17:45
◆AKOさんへ◆
斗真、見つけられて良かったです(笑)
いえいえ、こちらがいつも助けていただいているので

編集作業もしなければいけないのに、結局は一日DVD鑑賞日にしてしまいました〜
ララ
2008/12/29 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ツートップ★彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる