SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のWSは!!

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大注目ですっっ


まず、本日は日刊スポーツ映画大賞の授賞式がありましたから、ツートップファンのみなさんお見逃しなくっ

記事はこちらです→中居クンがキムタクから授与

やっぱり照れくさかったみたいだね。映像で早くみたいよ〜


そして、昨日制作発表がありました「VOICE〜ヴォイス」、こちらの様子も放送されるはずなので斗真ファンのみなさん、お見逃しなくっ

記事はこちらです↓本日付SANKEI EXPRESSより

画像



斗真…危うく見切れそうな写真ですけど…
え〜っと2番手ですよね?(笑)


本日は年末年始休暇2日目。
お昼からDVD本編を通しで観ようと1枚目から見ました

ツボをミニPCに書きつつ…な〜んてやっている最中、頭痛が…治まらない。
実は起きた時から痛かったけど、DVD観て気が紛れれば治るかなぁ〜なんて思って。

しかし、ダメでした
2枚目突入あたりで断念

続きは明日にして、ご飯食べて鎮痛剤を…
1時間もしないうちに効いてきました
今はだいぶすっきりです。さすが魔法の薬・バファリン

明日は朝からWSチェックだから、こんなときにダウンしている場合じゃないのだ


さ、今は中居くんの番組がやっていますね。
楽しそうだなぁ〜中居くん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

明日のWSは!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる