SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足♪

<<   作成日時 : 2008/12/27 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は舞台「あれから」を見に行ってきました


まずは関係ない写真から

渋谷東急の饂飩四國の天ぷらうどん

画像


ダシがおいしくてうどんもコシがあり大満足
食べ終わった後、しばらく休憩が必要なくらいひっくりかえってました(笑)

そしてのんびりと三軒茶屋へ向かう

田園都市線のホームで声をかけられる。
なんとテニスのコーチに会ってしまいました!!(正確には元コーチ)
地元でもないところで会うなんてビックリしたわ〜


劇場に入り、思い出した。
花は飾っていない劇場だったわ…。残念

開場早々に席につき、芸能人ウォッチング。
今日のワタクシたちの席は真ん中より少々後ろの席。
関係者席はおそらく自分たちの席の前あたり。

開演間近になっても席は埋まらない…どうしよ、つよぽん来ちゃったら〜〜
…と勝手におめでたい妄想をしていたら、全然知らない顔、でも絶対に業界人という感じの団体が。

最後まで誰だか分りませんでしたが、確実に役者さんでしょう、劇団の方かも??


舞台の感想です
夫婦二組のお話を軸に周りの人々も巻き込まれていく、現代と過去が行き来する物語。
はじめはちょっとついていけなくて、ワタクシには向いていないのか…と思いましたが、笑える部分もだいぶあり、個性豊かな役者さんたちの直の演技に引き込まれました。

あまりにも事件が多く、登場人物もたくさんなので、どうやってラストをまとめるんだろう、後味悪かったら…と心配になりながらも、自然にハッピーエンド、長年連れ添った夫婦だからこそのエンディングだったな、と思いました。

なかなか若い世代の人には理解しにくい舞台ではないかと。
夫婦で見ると良いかもしれませんね

全体で3時間、とても長いのですが、最終的に面白かった、と思える舞台でした。
観に来ている人たちも年代まちまちで、おもしろかったです。


舞台が終わり、外に出るとすでに真っ暗!
ここからはコート探しの旅です。

いろいろと見に行ったのですが、見つからなかったんです…
今回は仕方なくあきらめ、ご飯食べに行きました。

久しぶりの「千房」へ。

「山芋焼き 豚チーズ」と「いか焼きそば 大盛り」(かつおかけ過ぎて何が何だかわからない写真に

画像


満腹、満足

なのに、食べたくなるのよね〜っていうことで…

わらび餅とバニラアイス

画像


あ〜〜シアワセ


年末年始休暇一日目、とても満足な一日となりました
明日は…の〜んびりしちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
の〜んびりしちゃってる?(笑)
私は今日は一日忙しく働いたつもり(^^ゞ

私も今日はお昼にうどん食べました(笑)
そっちのうどんもとっても美味しそう
食いしん坊なもので、ついつい
食べ物の画像があるとそっちに目が
いってしまう私です^^;

大盛りの焼きそばも美味しそう!
大盛りってところがこれまた(笑)
ララさんも意外に大食漢なの?(^^ゞ
失礼なこと言ってごめんなさいm(__)m
AKO
2008/12/28 17:17
◆AKOさんへ◆
のんびりしています。
DVD見てましたが頭痛がひどく途中でやめました…休みはまだまだあるのでまた見ようと思います。

大盛りの件ですが(笑)一応二人で食べてます(^_^;)毎回足りない気がしたので今回初めて大盛りを

私はけっこう食べるほうだと思います。見た目で小食っぽくみられるので食べているところをみるとみんなびっくりします(笑)
ララ
2008/12/28 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

満足♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる