SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トマゴト〜p(^^)q

<<   作成日時 : 2008/12/27 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今から舞台行くのですが一つアップ。


昨日の「トマゴト」久しぶりの吾郎ちゃん登場です(*^.^*)


番宣で一緒になるね〜なんて話をするなんて、期待しちゃうよ〜!!是非絡みお願いしますo(^-^o)(o^-^)o


昨日の日記で「昨日の電話」だから…吾郎ちゃんったらクリスマスに斗真に電話しちゃったのね(笑)ラブ(∪o∪)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、舞台いよいよですね!
楽しんできて下さいね

私も昨日のトマゴトに反応
した1人です(笑)
益々楽しみになったよね〜
AKO
2008/12/27 12:08
◆AKOさんへ◆
あっ!やっぱり!!
AKOさんもきっと読んで反応しただろうなって予想してました(笑)

ちゃっかりまた保存です(AKOさんも当然保存ですよね?)
ララ
2008/12/27 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

トマゴト〜p(^^)q SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる