SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め(^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わりました〜

昨日はえらい凹みようだったワタクシですが睡眠をたくさん取り、今朝のきれいな青空をみたら少し元気になりました。

昨日はついつい辛かったことを書いてしまったのですが、みなさんからのあたたかいお言葉に救われました。
ありがとうございます。

最後までバタバタだったけど無事にやり遂げることが出来たので昨日の悲しかったことは胸にしまいます(笑)
納会も終わり、ほっと…すっきりしました

9連休ですが、まず連休1日目に舞台見に行きます。
高橋克実さん出演の「あれから」 世田谷パブリックシアターにて。
楽しみ〜

年末だし、克実さんのお友達のニノや毎回お花を贈ってるつよぽんは来ないと思うけど(笑)
せめてお花だけでも見つけたいわ。

明日はお昼からの舞台なので帰りはショッピングしたいなぁ〜
コートを探してます。なかなか気に入る色、形がなく…。
みつかるといいな

まだまだ年末までお仕事の方々、お疲れ様です
最後まで頑張ってください

連休中は編集やらDVD鑑賞やら掃除(大掃除とかかないところに注目!)やら…やることいっぱいだけど、年始に気持ち良く仕事スタート出来るようにうまくリフレッシュしようと思います。

…そろそろDVDのツボを語りたいなぁ(笑)


さて、本日はMステSPですね。
納会が7時まであったので、リアルではオープニング見れなかったけど、お友達から速報が届いたので「お〜お揃いの服&蝶ネクタイか〜」と一人でニヤニヤしながら駅に向かってしまいました(笑)

おそらくラストのほうだろう…と勝手に予想してしまったばっかりに、家についてからのんびりとお風呂になんて入っちゃいました。
そうです、SMAP登場シーンはお風呂でまったり中〜でした

お風呂からあがって携帯を見ると、「9時またぎだったね」…今、9:01…し、しまったぁ〜見逃してるぅ〜貴重?な生放送なのに

ということでおっかけ再生
トークはあっさりした感じでしたね。

中居くん、モノマネのことを引きずって…というかネタにしてくるあたり、さすがですな

吾郎ちゃんの髪がすっきりしていてよかったです

つよぽんも真面目なコメントしちゃってかわいかったです

慎吾もすごく楽しそうにしていてよかったです

で!!き、きむらさん。どうしたの?その髪
2時間前のオープニングと打って変わってのクルクルヘア。
オープニングとあまりにも違う髪型で衝撃でしたけど

オープニングでクルクルじゃないとお友達からの情報で知った時は、さんスマでDJ OZMAと言われてショックだったからクルクルやめたのかと思ったよ。そしたら2時間後に復活


そういえば、紅白の曲順が発表されました。
SMAPは48番目の登場です。最後から5組目です。

今年の最後にSMAPが見れるってことがうれしいですね
衣装やステージング、今から楽しみです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事納め、お疲れさま!
9連休を楽しんで今年の疲れを癒してね♪
わたしは土日を挟んであと少し頑張ります!!

Mステ、衣装をみて、ライブを思い出しちゃった。
休みになったらDVD通しで見てツアーの想い出に浸りたい!

紅白もどんな感じになるのか楽しみだね♪
なかなかコンビの司会も合わせて楽しみ〜〜
Blue Blanket
2008/12/27 00:01
◆Blue Blanketさんへ◆
ありがとう!
あっという間に一年が過ぎました(笑)

Mステ、まさかの見逃しで自分でもビックリ!!紅白はしっかりとみないとね(*^.^*)なかなかいいコンビだからね★彡

残りお仕事、頑張ってねぇ〜♪
ララ
2008/12/27 00:08
こちらにもm(__)m
ちょっと出遅れてますが(^^ゞ
まずは、仕事納めも無事終わり、
1年間お疲れ様でした
年末年始にゆっくり休んで、
楽しんで、そしてまた来年1年
お互いに頑張りましょうね

紅白、楽しみですね〜。
どんなアレンジになるのかな?
私は中居くんの司会の時のきっと
コロコロ変わるだろう衣装にも
注目してます(笑)
AKO
2008/12/27 12:12
◆AKOさんへ◆
ありがとうございます!
今年一年特に早く感じました(あれ、年々早まってきてる)

紅白、私も司会の衣装も楽しみにしています
きっとハーフパンツはありますよね(笑)
あと数日ですね
ララ
2008/12/27 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

仕事納め(^。^)y-.。o○ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる