SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの今日は…

<<   作成日時 : 2008/12/25 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝からしんどいことばかり…


グチってるだけなので、苦手な人はスルーしてください。

自分なりにルールに沿った形で進めていた仕事、一瞬にしてなかったことにされてしまった。
面倒なことだってわかってるけど、ルールだから守ってほしかった。

午前中、急いで仕上げたリスト…一生懸命やったのに、たった一本の電話で消されてしまったのです。
各方面に確認した上でのリストだったのに。

今日は朝からこんなだから、しんどいのです。
午後も違う仕事のことで、ちょっとイラっと。
月末だからみんなもピリピリしてるの、だけど人に当たらないで…。


ま、もうね、過ぎたことなのでしかたないです。
明日で仕事納めだから、切り替えます
仕事納めじゃなかったら明日休んでやりたい気分です、ホントはそのぐらいキレてます

どこかで吐き出さないとパンクしそうだったので、書いてしまった。でも、ちょっとすっきりしました(笑)


さてさて、違う話題へ

お昼に携帯をチェックすると「SMAPメール事務局」からのメール。
おっ!もしかして、限定ショップ商品の通販のお知らせ??とか思ったら…

「SMAPが中国・上海でコンサート開催というニセの情報」が出回っているとか

ワタクシは初耳だったのですが、こういうメールがくるということは騙されてしまっている人がいるかも?ってことですよね?

オークションもだけど、ファン心理につけ込むやり方、本当に嫌です…。

SHOPに並んでいる時も明らかにSMAPファンではないおっちゃんがたくさんいた
買いこんでいくんでしょうね、転売だってわかりやすい買い方しててもやはり注意はできないんでしょうけど…

たしか前回、限定CD通販しましたよね?数分で完売だったようですけど
SHOPに行けない、行けても入れないファンが全国にいるわけですから、通販してくれるといいですね


明日、仕事が終わったら9連休です
これでやっとライブDVD、ぶっ通しで見れます
それを励みに明日一日、がんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、今日は色々とお疲れ様でした!明日で仕事納めということなので、今日の色々も何とか・・・ということで(^-^;
でもね〜本当に理不尽で腹がたつことが多いですよね(怒)愚痴ることも必要だからね(笑)

朝からあのメールf^_^;
騙されるほうにも責任はあるとは思うけど、本当に怖い世の中になったものですね(:_;)
AKO
2008/12/25 22:07
◆AKOさんへ◆
ありがとうございますm(__)m少し書いたらすっきりしましたf^_^;
いちいちイライラしてたらダメなんですけどね(笑)

あのメール、「重要なお知らせ」なんて書いてあったので何事??って思っちゃいました(-.-)

たしかに巻き込まれないように自分自身がしっかりしてないといけない時代になりましたね(-.-;)

メール事務局からはもっといい内容のメールが届くといいですよね(笑)
ララ
2008/12/25 22:20
職場での愚痴は外で吐き出して
溜めないようにしないとね!!

私も先週から嫌な気分にさせられる事が続いてますが
一度吐き出して、あとは楽しい事で気分転換するようにしてます。

明日が仕事納めなのは羨ましい限りです!
私は今年初めて年の瀬ギリギリまで働くよ(爆)

メール事務局、次は楽しいニュースが届くと良いですねぇ。。。
Blue Blanket
2008/12/25 23:58
◆Blue Blanketさんへ◆
ありがとうm(__)m
昨日はなんだか起きてても考えてしまって、ダメだ!!と思って早くに寝てしまった(笑)
今朝の目覚めはまぁまぁf^_^;
納得いかないことなんてたくさん溢れてるんだよね…わかってるつもりだけど、昨日は怒りと悲しさでいっぱいでした(-.-;)
でも今日一日だから頑張ります!!

年末までお仕事f^o^;
頑張ってね!!
ララ
2008/12/26 08:08
いつも不思議に思うことがあって‥、電話応対で嫌な奴にぶち当たった後は必ず真逆の良い人がかけてきてくれたりする。
納得がいかないこと、悔しいことって本当にいっぱいだけど、次には良いこと待ってるよ。
心友
2008/12/26 09:10
◆心友ちゃんへ◆
不思議だね、それは!
みんながみんな嫌な人ではないという証拠かなf^_^;
今日で仕事も終わったしすっきりした気持ち。また休み中にパワーためて年始頑張るよっ!!
ララ
2008/12/26 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

クリスマスの今日は… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる