SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルアンコールはどうした?!

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜〜っと、今月発売のDVDの話です。

とても楽しみにしているんですよ、ワタクシは。

ビクターHP見に行ったわけですよ、そしたらDVD3枚組の詳細がアップされていました


………ん?あれ??なんか足りなくない

9/30のダブルアンコール収録されないのですか…

じゃぁ、なんのためにダブルアンコールを…

そしてバックステージらしきDVD3枚目はメンバーそれぞれの名前が。
そして最後にTalk(9/28)とあります。

どんな特典映像なのか気になります

まぁ、発売されてみないことにはわからないけれど、ちょっとダブルアンコールがないことに驚いてしまいました

フラゲ翌日は私用で休暇予定なので用事が終わり次第、DVD三昧になりそう
急いで帰ってこなくちゃ(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました!!
Wアンコールは?
地方公演は?
そしてオーラスは??と、色々気になってます…。
これから札幌です!!
寒さ対策万全で、楽しんできます♪♪
レポ、待っててね〜〜
Blue Blanket
2008/12/03 06:53
私も残念に思ってました
どうしてWアンコが入らないの?
特典映像はいろいろと想像しながら
楽しみに待ちたいと思います
なんか忘れかけてたけど^^;
もうすぐ発売なんですよね〜(笑)
AKO
2008/12/03 08:15
◆Blue Blanketさんへ◆
オーラス少しでもいいから入ってくれるといいよね〜f^_^;
どちらにしても楽しみだしツボはあるはずだよね(笑)
いよいよオーラス♪
幸せな時間を過ごしてきてねp(^^)qレポ待ってるよ!!
ララ
2008/12/03 08:19
◆AKOさんへ◆
ホント残念です(>_<)
あのダブルアンコールはなんだったんだろう…としばらく考えてしまいました(笑)
あと2週間後ですよ〜!特典映像も、もちろん本編も楽しみです♪
ララ
2008/12/03 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ダブルアンコールはどうした?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる