SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X’smap

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イブですが、たいしていつもと変わらない日です


家に着いたら、いとこの姉ちゃんからクリスマスカードが届いてました

16曲のミュージックとともに雪だるまくんが光っております

画像


ワタクシも月曜日に出したけど、届いたかな〜
あ、ちょうど届いたよってメールが来たわ。ほっとした

じ、実は・・・
月曜日に投函したんだけども、間違えて何通か「年賀専用」に入れちゃって、ポスト前で「あ、間違えちゃったぁ〜」って思わず言っちゃいました

封書だし、おそらく大丈夫だろうと思ったけど、念のため郵便局に電話して…普通郵便がよく混入しているのでちゃんと手作業で仕分けするのでご安心ください…って丁寧に対応していただけました。
仕分けしていただいたおかげで無事に届いたようです、ありがとうございます
今度から気をつけます…。


さてさてSMAPニュースです
SMAPのライブDVDが発売一週目で20.7万枚の売り上げで週間チャート1位を獲得したそうです
おめでとうございます

(記事引用:サンスポ)
SMAPのライブDVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」が23日、発売1週目で20.7万枚を売り上げ、今年のオリコンミュージックDVDチャートの初動セールス記録を樹立した。

すごいですね〜
そんなDVDですが、結局本編を見始めると特典映像を無性に見たくなって途中で特典映像見ちゃう

本編は年末のお休みに通しでじっくりみてみようかな。

中居くんのファンサイトにて、『「オレンジ」のときの中居くんの表情が気になって仕方ないです』、『ちょっと泣きそう?泣いてる?みたいな表情』と書き込みをよく見ます。そのオレンジ、気になって昨日ちゃんと見ました。

たしかにちょっと切ない表情でした。オレンジ自体が切ないですからね〜歌の世界に入り込んじゃったのか、感極まったのか、真意はわからないけど

その後、SHAKEでノリノリな中居くん見て妙にほっとしましたけどね

さ、今日はいいとも特大号放送中
モノマネ、なにかなぁ〜〜楽しみだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪だるまちゃん、可愛い(^-^)素敵なX'masプレゼントですね☆羨ましい!

SMAP、おめでとう\^o^/年末に嬉しいニュースですね♪

中居くんのオレンジのくだりは私も気になって注意して観ましたが、うん、あれは歌の世界に入り込んでいる顔でしょ(笑)

今ほどモノマネ終わりましたが(^-^;
なんと言えばいいのやら(笑)あのほかには何もなかったの?f^_^;
AKO
2008/12/25 00:04
◆AKOさんへ◆
オレンジのところ、やっぱり世界に入り込んでいるんですよね?!
それにしてもせつない表情ですねf^_^;

モノマネー!!!
3人ともモノマネしてる人のモノマネでしたね(笑)その中でつよぽんはやり切ったな、と思いました。

中居さーん、慎吾…久々に寒い空気感じましたw(゚o゚)w忙しい方々だから仕方ないけどf^o^;…甘いかな…(笑)
ララ
2008/12/25 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

Merry X’smap SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる