SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイヴイヴ。

<<   作成日時 : 2008/12/23 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちでは本日クリスマスです。


クリスマスケーキをさっそくアップです。
先日、おいしいケーキ屋さんと出会ったわけですが(こちらを参照HAPPY HAPPY GORO(*^。^*)幸せスイーツ♪)同じお店で購入してきました。

ショコラキャラメル

画像


いい匂い!ショコラのあまーい匂いが金粉もちらっと

画像


今日も人がいっぱいでした
予約していた人もしていない人もたくさん買いに来てました。

今夜食べるのが楽しみです


そういえば、アップし忘れてました。
先週、ミニノートPCを購入しました

画像


小さくてかわいいです
パソコン持ってるのに何で?って感じでしょう…
ただ単に新しもの好きデス…
特に電化製品に関してはかなりの興味を持っているかも。

ノートパソコンは一応あるんだけどペコちゃんのだし、ちょっと重いし…自分用にノート欲しかったのでどうせ買うなら小さいのがいいなぁ〜なんて。ネットにつなぐわけでもなく、ただの趣味なので

買いに行った時、「お仕事で使うんですよね〜?」といわれ、「いえ、完全に趣味で…」っていうのがちょっと恥ずかしかった…

で、実際何に使うの?って思っている方もいるでしょう。
はっきり言って「レポ作成用」です

デスクトップは家族共有(まぁ、所有は私ですが…)だし、リビングにあるし、番組レポを書くには自分の部屋に行かないと、なのでこれなら持ち運び軽くてOKでしょ

キーボードも小さいし使いにくいという話をよく聞くので不安だったけど、使ってみるとあまり違和感ないです。…ワタクシの手が小さいから(笑)

これでレポ作れるわ〜って思っているんだけど、何せ時間がない…レポしたい番組もあるのに…頑張って年末までにやりたいですが…予定は未定です

来年のドラマ開始時期のナビ番組など関東ローカル番組があればレポしたいと思っております


先日、SMAP SHOPにてゲットした限定CDについて。
しっかりと昨日初めて聞きました(遅っ

初めのほうで中居くんが「スマップゥゥゥ〜〜〜〜!!」って言っているところがあるんだけど、なんだかそこが気に入りました(笑)

前回のハピスマより良かったような気がしますね。
最後に慎吾の「気分はチョモランマ」というセリフも今年ならではと言う感じです。


これから本編DVDを見ることにします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、やっぱり私そのケーキ
食べたいわっ!(笑)
くうぅ〜っ、飛んで行けるものなら
飛んで食べに行くのに(爆)って、
邪魔者ですね(^_^;)

ミニパソ買われたんですね
自分専用ってのが羨ましいわ!
じゃあこれからもレポお願いしますねm(__)m

そういえば今年はバタバタしてて
クリスマスケーキ予約してないや(^^ゞ
どうしようかなあ?
なんて言ってるけどきっとどこかで
ケーキ買ってくることでしょう(笑)



AKO
2008/12/23 19:46
◆AKOさんへ◆
本当にご近所だったらオススメしたいくらいですお邪魔だなんてとんでもないです、ぜひぜひ(笑)

レポについては長い目で見てください…やる気だけはあるんです

私もケーキの予約はしていなかったんですが、祝日ということもあってたくさん用意されていました。AKOさんのケーキも楽しみに待っていますね
ララ
2008/12/23 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

クリスマスイヴイヴ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる