SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更…年末年始スケジュ〜ル♪

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若干、遅れ気味ですな…


なんだかバタバタしていたのでアップし忘れてました
年末年始のスケジュールをアップしておこうと思います。
例によって自分が見逃がさないように…のアップとなりますが、よかったら参考にしてください(笑)

ただ単にスケジュールを並べるだけじゃつまらないので、ワタクシの一言コメントも一緒にお届けします(いらん!という人はひっそりとスルーしてくださいまし)

12/24(水) 21:00〜23:54 #フジ
『笑っていいとも!特大号』  中居慎吾
  今年はどんなモノマネが見れるかしら?昨年のムーディー最高だったなぁ中居くん!!スマスマネタだけはやめようね、慎吾(笑)ま、それも面白いんだけど(どっちやねん!)そして生放送で焦るつよぽんにも期待!密かに慎吾の衣装も楽しみ★彡

12/26(金) 19:00〜23:10 #テレ朝
『ミュージックステーションスーパーライブ2008』  SMAP
  毎年、金スマ前にはきれいに姿を消しておりますが、今年は金スマがない。ということは出てくる時間が読めないのです。やはり大トリですかね。何曲も歌っちゃいなよっ!メドレっちゃいなよっ! 

12/28(日) 21:00〜22:54 #日テレ
『超人気芸能人VS超一流アスリートSP』  中居
  やはりスポーツ選手との絡みがうれしそうです、中居くん。そんな中居くんを見れるのが楽しい。今年はオリンピックもあったし楽しいSPになるのでは??

12/29(月) 深夜1:40〜4:25 #テレ朝
『中居正広プロ野球革命』  中居
  毎年やってますか…?なんとなくしか覚えていない(~_~;)今年もビデオは入れてみよう(笑)

12/30(火) 21:15〜22:25 #NHK
『高専ロボコン2008』  吾郎
  ロボコン何回かやってますが、みなさん見ているでしょうか?(笑)吾郎ファンしか反応しないロボコン。少年吾郎が堪能できます。他のファンの方もぜひ!…お暇だったら見てやってください。。。

12/31(水) 19:20〜23:45 #NHK
『第59回紅白歌合戦』  SMAP
  「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない 紅白SP」披露!!衣装はどんなかな?!

1/3(土) 16:30〜18:30 #フジ
『さんタク』  拓哉
  毎年楽しみにしています。今年は何をやるんでしょう?

1/3(土) 21:00〜23:40 #フジ
『映画「HERO」』  拓哉
  待ってましたぁ〜!!絶対保存版にしちゃう!!

1/4(日) 10:00〜11:50 #フジ
『笑っていいとも!増刊号SP』  中居慎吾
  レギュラー陣から特製福袋、中居くんやつよぽん、慎吾の私物?がもらえちゃう。毎年出さないけど当たる人ってすごい強運よね…?!

1/5(月) 19:00〜20:54 #フジ
『中居正広のスーパードラマフェスティバル2009』  中居吾郎 (斗真も!)
  これは期待大!!だって、中居くん&吾郎ちゃん、中居くん&斗真、もしかして吾郎&斗真もあるかもしれないし〜〜!この日って“仕事始め”でダルい日なんだけど、これのために働けそうだもん☆彡(←単純)

1/5(月) 21:00〜23:33 #フジ
『悪魔の手毬唄』  吾郎
  金田一シリーズ第5弾!!この日は4時間半も吾郎ちゃんが見れますよ!

1/6(火) 22:00〜23:09 #フジ
新ドラマ『トライアングル』  吾郎
  いよいよ始まっちゃいます。吾郎ちゃんの熱い刑事役、期待してます!!

1/7(水) 19:00〜23:24 #日テレ
『ザ!世界仰天ニュースSP』  中居
  4時間半のSP?!長いよ〜〜(^_^;)ちゃんと見るけどさっ!

1/8(木) 19:00〜20:54 #日テレ
『第81回全日本仮装大賞』  慎吾
  最近見てないなぁ…見れたらみよう(~_~;)

1/12(月) 19:00〜20:54 #フジ
『女子アナNo.1決定戦SP』  
  すっかり新春恒例になりましたね〜、あまり真剣には見ないけどね(笑)つよぽんはみたいからみるよ!


とりあえず、この辺りまでアップしておけば大丈夫かな
もちろん、ドラマが始まるころは生放送やナビ番組も要チェックです
今回は月9の斗真と火10の吾郎ちゃんをおっかけなければならないので、ドラマ当日のナビはきちんとチェックしないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今更…年末年始スケジュ〜ル♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる