SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP〜参戦レポ3(本日の感想)

<<   作成日時 : 2008/12/21 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

16時頃、帰宅しました。


電車の中で爆睡でした…。
では、本日のSMAP SHOPレポ、お送りします。

リアルタイムでブログアップしていたので、時間の流れはわかると思いますが、一応その時の様子も含め、ご報告です。


まず、ワタクシが千代田線に乗り込んだ時には、同じ場所に向かうお仲間がいっぱい

改札を出る時、みんな走っているので、波に飲み込まれそうになりながらも、15分前から親友ちゃんがすでに並んでくれていたので、ワタクシは少し後ろから走らずに向かう。

3a出口から出てすぐにお店があるので3aから出ようと思ったら赤坂BLITZのほうに列が見えたので大きな階段を昇る。

とにかく真っ暗なので、親友ちゃんに電話階段の上のほう、赤坂ACTシアターの横あたりにいる、と。遠くで手を振る親友ちゃん。。。

と同時に、たった15分でこんな下まで列が伸びていることに驚く

12月の早朝にしては、寒さも和らいでいたのでラッキーでした
最初からカイロも貼っていたし、寒いという感覚はあまりなかったです。

もう少ししたら、マックにコーヒーでも買いに行こうかね〜、なんて話していたら、係りの方から整理券まもなく配布します、の声

えっもう配ってくれるの時計をみると6時過ぎ。

昨日より早いじゃない。…下のほうをみるとすっごい人の数。
もう、今日の配布予定数が揃ってしまったということです。
恐るべし…

その後、6時半頃には整理券ゲットし、渋谷にて朝ごはん。
食べ終わってからは赤坂へ向かい、TBS社屋内のソファーでまったりしてました

12時40分頃、SMAP SHOP前到着。13時からの整理券を持った人々が徐々に集まり始めます。
15分前になったら、整理番号順に並び始めます。

ワタクシたちは後半だったので、中に入れても40〜50分後だろう…と覚悟してましたが、意外と回転もよく、13時32分頃、念願の「入店」


☆★☆ここからは写真を交えてお送りします☆★☆


♪この間の偵察時にはこっそり隙間からしか見ることができなかった衣装たちがすぐそこに

画像


♪中居くんの衣装

画像


♪木村くんの衣装

画像



♪吾郎ちゃんの衣装(ファー部分に触れてきました

画像


♪つよぽんの衣装

画像


♪慎吾の衣装

画像


♪豊松の衣装

画像


♪慎吾のサイン

画像


♪吾郎ちゃんのサイン(昨日…

画像


♪レジカウンター後ろにも二人のサイン

画像


お店の中の様子は以上です。

♪本日の購入品  〜DVD・フォトブック1冊は心友ちゃんの分です。自分用はフォトブック、CD、カードセット〜

画像



早朝の暗いときにツリーが点灯中でした。

画像


そして、ワタクシたちより後ろに並んでいた方々。

画像


すごい列でした…。
ワタクシたちが整理番号順に並んでいる頃、20時以降のキャンセル待ち(回転が早ければその状況によっては入店できるかも・・・というとても不安定なキャンセル待ち)の方々が座っていました。
今もまだあの場所に座ってただひたすら…待っているんですよね今日はまぁまぁ暖かい日でよかったですよね夜は寒くなると思いますけど…


始発で行くと決めていても、徹夜組もいるわけだし、無事に入ることができるのかと不安もたくさんありましたが、すべてがうまく行って、購入&入店できたこと、とてもうれしいです。

でも、もう限定のお店、、、やらないで…。
行ける距離だから「行かないわけにはいかない」って状況になってしまうから


年末年始もすごいことになりそうですね。
もし、参戦される方々がいらっしゃいましたら、暖かい格好で参戦してきてください
途中で衣装チェンジもあるかと思いますし、もし今回の衣装と変わったら、教えていただけるとうれしいです
もう並んでまでは見に行きませんが、またこっそり隙間から見に行きたいと思います(笑)
その時はまた偵察?レポしたいと思います


長々とお付き合いありがとうございました

………

………………

………………………

ね、ねむいです。。。。。。。。。。(笑)


昨日のスマステも……み、見たいけどぉぉぉ……見たいなぁぁぁ……

ちょっとおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、お疲れ様でした〜
私ももうちょっと近くに住んでたら
行けるのになあ
私ももうこんな限定ショップなんて
やらないで!!と思います。
年末年始・・・凄いんでしょうね^^;

ララさん、今夜はゆっくりとお休み
下さいね〜(^^♪
AKO
2008/12/21 18:35
◆AKOさんへ◆
参加できない方もいっぱいいらっしゃるし、少しでも雰囲気が伝われば…と思います
早朝ですでに400人弱がいたということが怖いです(笑)いったいいつからみなさん並んでいたの??って(笑)

ブログアップ後、寝ようと思ったけど寝れませんでした(笑)でも黒バラも遅いことだしビデオに任せて早めに寝ることにします
ララ
2008/12/21 18:39
ホントにお疲れさまでした。
真っ暗なのに、土曜日よりも確実に列が長い…。
日に日にとんでもない事になっている気がしますね(汗)
私もこういう限定された企画モノはやらないで欲しい派です。行ける距離だと行かずにはいられないもんね(苦笑)
Blue Blanket
2008/12/22 00:21
◆Blue Blanketさんへ◆
本当に不安な気持ちで行ったけど早めに整理券もらえてよかったよ。でもそれだけ早い時間に人数が集まったということだから怖いよね

年末年始もすごいことになりそうだね〜

限定SHOPは行列作らせるためにやっているのでは…と思ってしまうまぁ、でも行っちゃうんだけどね
ララ
2008/12/23 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP〜参戦レポ3(本日の感想) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる