SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP〜参戦レポ1

<<   作成日時 : 2008/12/21 09:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日、3時半起きf^_^;


ワタクシより赤坂に近い親友ちゃんに先に並んでもらいました。
15分遅れで赤坂着!!真っ暗闇の中、階段上のほうの親友ちゃんと合流!!


そしてひたすら並ぶ…と思いきや!!!


6時08分 まもなく整理券配布の連絡

は、はやすぎない?いや、嬉しいんだけど(笑)

6時25分 列が進む。

6時32分 整理券受け取り

13時の整理券でした(^O^)

今は渋谷に場所を移し、まったりしてます(*^.^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうどいま並んでるところかな?そんなに早くにいったのにもうすでに二百人はいたってことだよね?すごいなぁー。 私は今年はいけないので我慢我慢です。昨日吾郎ちゃんがショップに来たそうですね。レポ楽しみにしてますよー!
みか
2008/12/21 12:29
ララさん、早朝からお疲れ様〜
3時半起きにビックリ
6時すぎにはもう整理券の配布
なんか驚くことばかりです(笑)
凄いね、さすがはSMAPだわ!!

レポの続き楽しみに待ってますね
AKO
2008/12/21 12:53
◆みかさんへ◆
例年にくらべて早く配布されたのでまだましでしたが、毎年は困ります…
でも無事にゲットできたので安心しました。
ララ
2008/12/21 17:58
◆AKOさんへ◆
4時間弱の睡眠です…普段は起きれない私ですが目覚ましが鳴った瞬間にガバっと起きました
SMAP愛だわ…と自分でもびっくりです(笑)
無事にゲットできてほっとしましたよ
気持玉ありがとうございましたぁ
ララ
2008/12/21 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP〜参戦レポ1 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる