SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走って…

<<   作成日時 : 2008/12/20 15:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なぜこんなに忙しいのでしょうかね…


特に今週は忙しい。仕事も定時ギリギリまでなんだかバタバタしてる。

家に帰るとやることがいっぱい
年賀状の印刷だけは日曜日に終わったけど、まだ完成してないし

クリスマスカードは木曜日に書きました。
計10人分だから時間あるときじゃないとできない
あとは切手貼って出すだけ


昨日は会社の忘年会で帰りが遅くなりましたが、「流星の絆」最終回が気になって夜中みました。

犯人はもしかして…と予想していた通りだったけど、理由は想像つかなかった。
ニノはすばらしかった。ほんとにすばらしかったよ
錦戸くん、戸田ちゃんもよかったなぁ。

最後のシーン、アドリブかな3人のいい空気が伝わってきたよ。
毎回ストーリーに吸い込まれて楽しいドラマでした

次期ドラマも楽しみがいっぱいなので今からウキウキです


さ、明日はスマショです。
その準備を…とりあえずしました。
ひざかけ毛布とか、カイロとか(つま先用カイロも)

開店から初めての土日。本日も大盛況のようで・・・
参戦中のお友達から連絡がありました。
朝早く行ったみたいだけど、すでにすごい列だったみたい

さんスマもスマステもビデオに任せ今日は早く寝ることにします


今日は今年最後のエレクトーンレッスン。
「この瞬間〜」なんとか終了
次は「ORION」ですが、1月号にこの曲がっ

画像


「ORION」と同時進行でがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマ最終回良かったですよね♪
ニノは本当に演技が上手ですね

いよいよ明日スマショですか〜。
かなり大変な様子ですね〜(^^ゞ
根性ですね!!

ORIONは大好きな歌です。
ドラマでこの曲が流れたらジーンと
きちゃって、ウルウルという場面が
何度かありました^^;
では、諸々頑張って下さいね
AKO
2008/12/20 19:01
◆AKOさんへ◆
明日は気合と根性です(笑)
っていいながら内心ドキドキしてますf^_^;

報告するので待っててくださいp(^^)q

ORION少しやりはじめましたが難しいです(>_<)がんばりますo(^-^)o

気持玉ありがとうございました!!
ララ
2008/12/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

師走って… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる