SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スターだね(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2008/12/02 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の『家族に乾杯』

おもしろかったなぁ〜
やっぱりこの二人の空気は他にはないよね〜
これだけ中居くんが言いたい放題言える先輩ってすごいよね。
でも、それは中居くんがちゃんと認められているということの証なのでしょうね。

中居くんのスターぶりをみることができました。
最初の方には名前わからなかったみたいで、SMAPもまだまだか…な〜んて思っていたら!
小学校であの人気ぶり
普通じゃないわ

来週も楽しみです


そしてスマスマ。
やっぱりスマシプの時間が短すぎ〜
でも中居くんがニット帽の上からフード被ってる姿、あまりにもかわいくって
3人並んでからあげやってるとき兄弟みたいで可愛かったよ
完全に昨日は拓哉&吾郎チームがお兄ちゃんチームにみえた

そのお兄ちゃんチームですが、仕切るリーダーいないとしっかり進行するんだね、吾郎ちゃん

昔はこういうこと出来なかったのに、いつの間に
やっぱりGoro’s Barやマーメイドプリンスやってるからしゃべりに慣れてきてるわ(笑)

そして魚ロッケを食べるときに『猫舌だもんね』と拓哉のことを言ったのもツボです(笑)


5人で鍋も短いよっ
もっと見たかった…

来週はバクステ楽しみです


そういえば

情熱大陸で中居パパと携帯で話しているシーンがあったけど、結局中居くん昔の携帯はついに手放したのかしら

写真送ってきたと鶴瓶さんも言ってたよね?(たしか…食わず嫌いだっけ?例のライブの時の鶴瓶さんの花)
Goro’s Barでも吾郎オーナーにアドレス教えてねって言われてたし。

ずいぶん前から…あの壊れたって言ってたときから新しいのにしたのかな。

それとも…
古いのを使ってるっていうのが嘘かしら
けっこう嘘つき(@情熱大陸)らしいからね(笑)

本性が見えぬ男だわ


ぴったんこカンカン200回記念、いいとも裏はやりませんでしたね
でもSMAP編として別格?に放送がありました

あとでちゃんとチェックしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

スターだね(^_-)-☆ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる