SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブモード再び

<<   作成日時 : 2008/12/16 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ライブDVD、フラゲして参りました

画像


3枚組ということでボリュームありますね〜

まずは特典映像からみてます
一人ずつの映像、最高です

情熱大陸みたいだよっ
…ってまだ、中居くん見ただけなんですけど
ただ今拓哉再生中〜
おっと、吾郎ちゃんが登場しました

中居くんのソロのときに密かに踊っている拓哉さんにラヴ
ツートップファンはこういう絡み方でもうれしいのですよ〜
…ってワタクシだけ

これは期待できますね
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾もそれぞれ楽しみです
本編も今日中に【さらっと見】をするつもり


そして本日はSMAP SHOP初日です
まだ様子がわからず…ですね。ブログなどにアップされてる方もあまりいないし。

明日は私用で休暇です。
用事は昼には終わるはずなので帰りに偵察行っちゃいます
これまた場所が赤坂に近くて(笑)ツイてるのかしら?

例年の様子から整理券配布は必ずあるはずだから買えないとは思うけど、外観だけでも写真撮ってきて、様子などをアップしたいと思います

ただ、明日雨らしいじゃないですか…ツイてないかも

日曜日は朝一からチャレンジ組です
昨年学んだ寒さ対策、マジでちゃんとしないと危険です
頑張りま〜す

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え!?情熱大陸みたいなの?きゃ〜っ♪興奮してきました(^-^;早く観なきゃ(#^.^#)

SHOPの様子、是非アップして下さいね!地方在住の私みたいな者にはとっても嬉しいんですO(≧∇≦)o
AKO
2008/12/16 21:43
◆AKOさんへ◆
なんだか、マルチアングル豪華版みたいな感じです(笑)
久々にいい特典映像です。
SMAP全員のがもう少しあると嬉しかったかな〜ですが、贅沢は言ってられませんからね
今特典映像すべて見終わりました。いいです、もう一回見ちゃいそうです
ララ
2008/12/16 22:44
◆AKOさんへ〜その2〜◆
SHOPの話、書くのを忘れました
明日、外観だけですけどアップしますね。おそらく「限定!」と言ってますが、そのうち全国で売るのでは…?と予想しています
スマショップスタッフがきっとたくさんいるはずなので状況をあれこれリサーチしてきます(笑)
ララ
2008/12/16 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ライブモード再び SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる