SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も!!

<<   作成日時 : 2008/12/13 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマショップ限定オープン


「SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas」

akasaka Sacas内にて12/16月(火)〜1/12(月・祝)まで。(11:00〜21:00)


ワタクシの勝手な予想ですが、表参道ヒルズよりはいいのかな、と。
ブースの大きさにはよるけど…表参道ヒルズは狭すぎた

スマ中心生活人間としては、とりあえず親友ちゃんと日程相談して行きますよ。

正直、限定CDは興味ないんだけど(笑)フォトブック欲しさに行っちゃいます

ジャニーズ&ビクターの戦略にまんまと嵌まることにしましょう


販売アイテムは下記の通り。
ジャニネットに詳細が載っていて、それぞれアイテムの写真も確認できます。

・SMAP SHOP限定ジャケット仕様のライブDVD\8,400
・Merry Happy CD「MERRY HAPPY SMAP」\390
・フォトブック「super.modern.artistic.photobook.1」\1,500
・「オリジナルハンカチ」\1,200
・「オリジナルフリースマフラー」\2,000
・「オリジナルパスケース」\1,000
・「MERRY HAPPY CARD SET」\800


デザインが・・・ちょっと微妙
《赤×黒》はライブのデザインコンセプトでもあったのでいいんだけど、ちょっとガチャガチャしているような
実際見てみないと何とも言えませんが・・・

そして前回同様、2アイテム以上購入で「特製 MERRY HAPPY カレンダー」もらえるんだって〜
この写真、オープニングのかわいい衣装じゃないですかぁ〜

これはゲットせねばっ

ちょっと待てよ…
2アイテム以上ということは…フォトブック以外に何買えばいいんだ〜〜
考えなきゃ

そしてちょっと気になる表現ですね、「super.modern.artistic.photobook.1」
「1」って何ですか(笑)
「2」を発売するつもりかしら…一般発売するつもり?


風邪ひかないようにしないとっひいてる場合じゃなくなったよ(笑)


今日はエレクトーンでした
今日の出し物は「この瞬間〜」です。
来週今年最後のレッスンなのできれいに仕上げます(予定

年末年始の課題として中島美嘉の「ORION」をお持ち帰り。早速譜読みしないと

画像



エレクトーンの日はいつもいろんなお店をプラプラします。
ということで本日はネイルとネイルシールを購入

画像


【eternal】よく買います。
ネイルシールのデザインがいつもいいのよね〜

来週のネイルはこのシール使ってみよ


年末年始って普通でも忙しいのに、なんだかバタバタしそうです。
置いていかれないようにがんばろ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのデザイン、目がチカチカしない?(苦笑)
CDは前回写真入りカードが付いていたので、私は今回も期待して買うつもりよ!!

ただでさえ忙しい年末年始、
これでより忙しくなっちゃうね(^^;
Blue Blanket
2008/12/13 23:33
◆Blue Blanketさんへ◆
たしかに!チカチカするぅ〜(笑)

あっそうかo(^-^)oCD写真付きだったよね(*^.^*)
じゃ楽しみにしてようっと(単純(^^ゞ)
ララ
2008/12/13 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今年も!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる