SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね\(~o~)/

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

のだめカンタービレが映画になります


実写映画『のだめカンタービレ』製作決定!2010年2本連続公開

ファンとしては嬉しいお知らせ
しかも2本もやるそうで

アニメは何度かたまたま見たことがあって、でもドラマのイメージが強すぎて違和感があったり…
じっくりみてないのでわからないけれど

コミックも21巻以降、まだ発売されませんね〜楽しみに待っています

玉木くんと樹里ちゃんでまたおもしろおかしく「いい世界観」を醸し出してくれることでしょう
2010年正月ってあと1年ちょっと先なんですね。待ち遠しいわぁ


そして、関西に住む伯母から嬉しいお土産が届きました
ルミナリエ土産!!

画像


ルミナリエの点灯式の日に見てきたと聞いていたけど、まさかお土産買ってきてくれていたなんて
嬉しいわ〜ありがとう
あ、ちなみに写真立てです。


次に旅行に行くなら神戸!と決めているワタクシとしては、「よし、この時期に行こうっ」って思っちゃいました


今日は、3週間ぶりのなが〜〜い定時後ミーティング。
また行ったり来たりだよ

結局、こんなに仕事がやりにくくなった原因の元である上司がミーティングに参加してないもんだから、出口のないミーティングでただただ疲れるだけだった。

いくら改善ミーティングを重ねたって根本的なことから改善しなきゃ何にも解決しないのに。
どうして当たり前のことに気が付けないわけ

次のミーティング年明けだって〜
こんな状態で年越ししちゃうっていうんだから、ホントやる気なくすよ

はぁ〜そんなこんなで9時半ごろ帰宅。

疲れて帰ってきたら嬉しいお土産。
少し気持ちがほっこりしましたわ


明日は会社の飲み
年末になるにつれて、やはりこういう機会は増えていくね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真立てなんですね!
素敵〜
神戸は遥か昔、高校の修学旅行で新幹線の乗り換えのために数時間滞在しただけで、それ以降行きたいと思いつつ、未だに行けていない地だったりします。京都や大阪は何度か行ってるんだけどね

無意味に長い会議は体力も気力も消耗するよね…。お疲れ様でした
Blue Blanket
2008/12/11 00:13
書き忘れました!
のだめ映画化なの??
原作大好きでドラマも原作のイメージを損なわない作品だったし、映画も期待出来そうね♪♪
Blue Blanket
2008/12/11 00:15
◆Blue Blanketさんへ◆
神戸っていろんな文化が入り交じってる感じがしてすごく興味があるんだ!!
…っていうわりに行ったことは少ないんだけどf^_^;

のだめ好き?一緒だぁ\^o^/
あの二人以外のキャラも原作のイメージに近いよね(笑)
今から楽しみ〜★

昨日は怒りがピークで気持ちぶちまけブログになったけど今後なんとかしなきゃ、とちょっと同僚と要相談&実行するしかない(-.-;)
仕事上の付き合いしかないわけだから嫌なヤツでも構わない。だから効率的にしてほしいよって感じ(笑)
ララ
2008/12/11 08:26
うわっ!!ルミナリエだ〜〜
伯母さま、行かれたんですね〜。
さぞや綺麗だったことでしょう私も楽しみだわ〜

のだめ映画化ですね〜。
まあ私はテレビでやってた時も
いちども観たことないんですが(^^ゞ
初回を見逃して、もういいやって
なっちゃってね〜。あとですんごく
後悔したドラマですっ
映画だけ観に行ってもわけわかんない
ですよね〜?
まず、ドラマのほうをレンタルでも
しなきゃいけないかな?^_^;
AKO
2008/12/11 08:30
◆AKOさんへ◆
AKOさん、反応してくれると信じてました、ルミナリエ(笑)
すごくきれいだったようで写メも送られてきたんですよ!実際この目でみてみたいですo(^-^)o
AKOさんのレポ?楽しみに待ってます(^o^)

のだめはおもしろいですよ♪ギャグマンガみたいですけどちゃんと恋愛も描かれていますし!
だいたいのストーリーがわかれば映画も楽しめると思いますが二人の軌跡(笑)も必要だと思うので是非時間あったらレンタルしてみてください(^O^)映画まで1年あるので(^o^)/
ララ
2008/12/11 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

やったね\(~o~)/ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる