SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラス並み。

<<   作成日時 : 2008/12/10 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

計4時間強、SMAP話に花が咲きました


まずは、無事にSMAPライブ終了!!なので、勝手にそのお祝い〜

そして、札幌オーラスの様子・FNS生中継の様子やまたまた昔の話までたくさん話しました

SMAPファンならおなじみのHDD事情についての話、これからの地デジ対策(笑)など、機器関連の話もちらっと(笑)これは重要ですからね、いつ壊れるかわからないから!!

お約束のDVDをブツブツ交換して、月一があったときのスマタイ、フリーペーパーをいただいちゃいました

画像


そして北海道土産〜「ひぐまキューピー」めっちゃかわいいんだけど〜
さっそく携帯に付けます
しかし、このひぐまのイラスト、怖くない襲いかかってきそうだけど…キューピーのかわいらしさとはかけ離れた感じが妙に気に入りました(笑)←変

画像


本日の会合場所は「ウメ子の家

飲み物が充実していて、全部飲みたいくらい(笑)
結局、柚子オレンジカクテルとアロマ梅酒、というものを飲んでみました。
美味しかったわ

お料理もそれぞれ写真とってみましたが、かわいかった串揚げだけアップします。

画像


そして、一日遅れですが吾郎ちゃんのバースデーを祝うべくデザート注文!

上:焼きチョコバームクーヘン 抹茶アイス添え
下:イチゴケーキ(MIYABI−雅)

画像


なんと、写真撮ったら満足しちゃって、「おめでとう!」を言い忘れたワタクシたち…
ごめんね、吾郎ちゃん

ありえない失敗をしてしまいましたが今日は吾郎ちゃんの札幌でのかわいい話をたくさん聞いて、幸せな時間を過ごせました


さて、明日もお仕事です

寝ます…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね
レポ終わったら、せっかく撮った写真も載せたいと思ってます

ご当地キューピーは大好評よ
旅の土産の定番になるかも?(笑)
Blue Blanket
2008/12/11 00:19
◆Blue Blanketさんへ◆
楽しかったよo(^-^)oありがとう♪
ツボが一緒だから話してて楽しいよ(*^.^*)
地方行くといつもご当地キティを見るのが楽しみなんだけどこれからはご当地キューピーも要チェックだね!(^^)!

ケータイにつけて周りの人に自慢しちゃった(^_-)-♪
ララ
2008/12/11 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

オーラス並み。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる