SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 素が見えなくても。

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の「情熱大陸」期待通りでした

始まる前からのわくわく感は見始めるとなくなり、一つの場面も見逃さないように、とかなり見入ってしまったわ

ドキュメンタリー番組で「素」を見せない男。
そんなことを考えてしまった(笑)

素を出せないといいつつも時折見せる表情に「素」の一部を感じたりもしてとても満足でした。

ロングインタビュー中のときにロール2です、と言われた瞬間の驚いた表情は完全に素だった気がします(笑)

最後の「けっこう嘘つきですよ」に含まれるキャラを保つ中居くんにまたプロを感じたりもしましたけど

盛り沢山で満足ですが、もっともっと見たかったなぁ〜


そうこうしているうちに「家族に乾杯」が始まってしまいました〜
しょっぱなから笑いっぱなしなんですけど!!

この感想はまた後日…


さ、NHK絡みでもうひとつ

本日より「紅白視聴者審査員」申込み開始です

画像

今年も「ケータイ審査員」に応募しまして、無事に任命されました

すべての視聴者審査員の中から、30名様にNHKホールご招待ですが、これは狭き門ですね(笑)
期待せずに結果を待ちたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『素』を見せない男か〜(笑)
本当にね〜、どこまでが本当で
どこからが嘘なのか(^_^;)
ややこしい男だわっ(笑)

あ!スマスマ始まっちゃった!!
短いけどこれにて失礼(^^ゞ

AKO
2008/12/01 22:00
◆AKOさんへ◆
ホント、どこまでが本当の姿なのか!
そんなことを思ってしまう時点で中居くんに「おどらされてる」ってことでしょうか(笑)

ますます目が離せないオトコです

あら、はじめから福岡映像キタ〜楽しめそうだわ
ララ
2008/12/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

素が見えなくても。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる