SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おっとこまえ〜になったよ!!

<<   作成日時 : 2008/11/08 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

病院連れて行ってきました〜


今日は雨もちょっと降っていて、風邪をひかないように毛布でくるんで行ってきました

病院で緊張しているところをパチリ。

画像


これからなにするの〜〜と不安そうなクッキー。

画像


先生がやってきて、くちばしをカットした途端、切りたてのくちばしで先生の指をガブって
先生にも『せっかく男前にしてるのに、さっそく噛んだなぁ〜』って笑いながら言われちゃいましたわ
そしてうちのクッキーは「でぶっちょ」なので、また『太ってるなぁ〜!』って先生に突っ込まれました


帰宅後、とても落ち着いたようでお気に入りのブランコへ(やっと慣れてきて最近はよくブランコに乗ってます)

画像



あっ!大事なことがあったんだ
昨日、僕らの音楽を見ていたら、ポルノグラフィティとパフュームの対談だったのですが、SMAPの話もちらっとでてました。とにかくオーラが凄いと。
一人ずつでもすごいのに全員集まるとよりオーラがすごくて…って嬉しい言葉を言ってくれてました


そしてそのまま見ていたら、発表されましたよ

11/21 中居正広・仲間由紀恵対談

正式発表されてほっとしました楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのコタも今日動物病院併設のトリマーしてきました!!
なんだかスッキリしてかえって太って見える気が…(笑)お尻がモコモコして可愛いの♪♪
写真載せたいんだけど、なかなか撮らせてくれません(汗)
男の子なのに、リボンつけられちゃってビックリ(爆)すぐ取っちゃったけど、写真撮ってから取れば良かったわ(^^;
Blue Blanket
2008/11/09 14:02
◆Blue Blanketさんへ◆
コタちゃんにリボン見たかったけど〜(笑)
お尻モコモコも見てみたい!!
でも動物を写真に撮るってけっこう大変だよね〜もし撮れたらアップよろしくぅ
ララ
2008/11/09 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おっとこまえ〜になったよ!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる