SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いいね〜嵐(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はうたばんに嵐くん登場


またまた「A・RA・SHI」を歌う羽目になっている嵐くんたち
そして絡む中居くんが楽しそうだわ〜まだ前半しかみれてないので後でじっくり見ます


少し残業してちょっとお疲れモードだったワタクシですが、とても耳寄りな情報を入手
本日発売の「ぴあ」が貝特集〜そして中居くんとつよぽんの対談も
これは買わなきゃと思って本屋さんへ行ってパラ見して即レジへ直行

画像


中居くんの…顔が…か、かわいい〜〜〜とにかくきれいだわ〜
つよぽんとの対談もなかなかよさそうだし、じっくりあとで読んじゃいます

そしてそして、耳寄りな情報はまだまだ続く…

夏ドラマで一番はまっていた「魔王」のDVD詳細情報がAKOさんありがとう

特典映像が盛り沢山で、ワタクシ…欲しくて欲しくてたまりません
今、魔王のHPに行ってみました。もう一度じっくりと特典映像の詳細を確認。

値段と相談…
う〜〜ん、どうしようでも欲しい
大ちゃんだし斗真だし

大ちゃんクランクアップの時の映像もあるんでしょ〜ってことはメガネ斗真だよね〜
めちゃくちゃ悩む〜〜〜って…実はそこまで悩まなくて。はい、先行予約ボタンを「ポチッ」です(笑)

楽しみに待ちたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴあ、こちらでは明日発売なんですが、
なかなか良さそうですね

うたばんは、1時間ほぼ嵐ちゃん!
楽しかった〜

そして、そして、やっぱりね(笑)
ちなみに私は、ア○ゾンで
割安価格で予約しました^^;
¥17433はなかなか美味しいお値段でない?
AKO
2008/11/06 21:25
◆AKOさんへ◆
ぴあ実はまだじっくりはみてませんでも写真とてもいいですよ

うたばんにおける嵐ちゃんの扱い、いいですよね〜SMAPもあんな風にトークメイン(ゲストなしで)にしてほしい〜

はい、やっぱり購入にしちゃいましたよなんだかほんとにいいドラマだったし、何といっても二人のNG集とかも見たいし!と思ったら注文しかない!と思っちゃいました〜

また盛り上がりましょうね
ララ
2008/11/06 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

いいね〜嵐(^^ゞ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる