SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 番宣どこまで出るの貝?!

<<   作成日時 : 2008/11/05 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

中居くんの貝祭りが止まりません


今までで分かっている分、見逃したくないので自分用メモとしてアップします(笑)

「東京フレンドパーク2」 #TBS 放送日:?
「家族に乾杯」 #NHK 放送日:?
「ぴったんこカンカン」 #TBS 放送日:11/18
「情熱大陸」 #TBS 放送日:?
「Goro's Bar」 #TBS 放送日:今月後半2週連続とのこと(11/20?)
「スマステ」 #テレ朝 放送日:11/22 貝特集だけど、果たして本人登場なるか
「とんねるずのみなさんのおかげでした」〜食わず嫌い王〜(中居VS鶴瓶さん) #フジ 放送日:11/20
「僕らの音楽」? #フジ

このほかにも確実にいろんな番組に出るでしょうねぇ
ファンとしては、やっぱりメンバーの番組には出てもらいたい
「ぷっすま」とかでないかなぁ〜

後輩くんの番組も出るかも…みたいなこといってたみたいだけど
TBS系だと「ひみつのアラシちゃん」はどう局関係ないから「VS嵐」も出ちゃえ堂本兄弟とかさ
なんとなく…TOKIOの番組はあり得ない気がする…なんでだろ。あるとしたらタイノッチあたりは

見逃さないように気をつけますっ


今日、教えてもらった情報…

「Goro's Bar」
ひじょ〜〜〜〜に楽しみであります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、メモどうもありがとう
ございます
本当にあれもこれも出演ということで
大変だ〜
ついていけない(^_^;)

私、後輩の番組は是非とも
堂本兄弟でお願いしたいと思ってます♪
嵐の番組だと宿題くんがいいんだけど(笑)
確かにTOKIOの番組には
出るとは思えませんね。
『Goro's Bar』は私もめっちゃ
楽しみですよ〜
AKO
2008/11/05 21:28
◆AKOさんへ◆
チェック漏れがありそうで今後気をつけないと怖いですね〜逐一、情報入手次第、アップ頑張ります

あっ!そうですね、宿題くん出てほしいなぁ〜

毎週、一日遅れでチェックしてます(リアルタイムは無理…)翔くんのケインコスギにハマリまくっています(笑)
ララ
2008/11/05 21:38
そうでした!
僕らの音楽もあったね!

ぷっすま、是非とも出て欲しいなぁ
後輩ちゃんの番組も気になります〜
Blue Blanket
2008/11/06 00:15
◆Blue Blanketさんへ◆
ホントに大変だよね〜!って中居くんが一番大変〜(^_^;)
ぷっすまは画伯かビビリ王あたり希望(笑)いい対決になるはず♪出てくれますように!!
ララ
2008/11/06 00:27
今日もやりましたよ。
あや
2008/11/07 23:54
◆あやさんへ◆
ほんとにプロモーション活動すごいですよね〜!ついていくのに必死です
ララ
2008/11/08 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

番宣どこまで出るの貝?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる