SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Beautiful days

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ゲットしてきました

やっぱりPV付きにしてよかった
ニノが中心でね、とにかくいいんですよ
歌い方とかね、やっぱり好き〜
どことなく、吾郎ちゃんと似ている部分ある気がするのは、ワタクシの気のせいかしら…同じ左利きだから…?

ついでに翔くんもかわいいし、大ちゃんも大学生みたいなチェックのシャツ着ちゃってなんだかかわいいし。
相葉ちゃんは、髪が長い…でも格好が似合ってたなぁ〜
マツジュンは…なんだかちょっと顔がふっくらしているように見えた

前作の踊るPVと打って変わって、踊ってない嵐くんもなかなか

またあとでリピします
昨日の『はじまりのうた』もリピしちゃいそうだなぁ〜


今日は久し振りに服を買ってしまった衣替えも中途半端なのに
スカートだけとりあえずアイロンかけないと明日から着る服がないぞ〜
急に寒いから困ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ですね(^-^)やっぱり良いですか?あ〜ん私も欲しくなってきたわ〜(^-^;
ニノが中心なんですね♪
ニノと吾郎ちゃん・・・う〜ん言われてみるとちょっと似てるところあるような気がします。ちょっと謎めいた私生活とか(笑)結構ひとつのことにのめり込むというかきわめたい感じなとことか(笑)あ、違いますかね?f^_^;
私の勝手な思い込みかな(^-^;
AKO
2008/11/04 22:22
◆AKOさんへ◆
前作のガンガン踊っている嵐くんと比べるととてもしっとりした嵐くんです前作はきりりとかっこよく、今回はしっとりと優しく…といった感じです

ニノと吾郎ちゃん、一つのことにのめり込む…極めたい…たしかに共通点かも
雰囲気は違うのですが、やっぱり動きが似ていたりするときあるんですよ〜
今度ちょっと気にして見てみてください(笑)



ララ
2008/11/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

Beautiful days SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる