SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はこんなネイル

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとなく透明にしてみました。

画像


アナスイネイル016(左)+アナスイネイル002(右)

ネイルシールと016のラメだけにしていたら、なんだかとても寂しい感じになってしまい
さらに002を塗ってみました。

ネイルシールは薄い紫のちょうちょなので、色のあるネイルだと全く目立たない…
透明ならいいかな〜って思ったけどやっぱりダメだわ

ま、今週はこれで5日間がんばりま〜す(笑)


そういえば
先ほど次回のぴったんこカンカンの予告をみました
200回記念ということで今まで出演の分もチラっと映るかもしれませんね。

この間、いいとものテレフォンに出演されたときの密着あるのでしょうかね?
安住アナはいいとも楽屋の花輪の前で200回記念のスポット収録してましたけど(笑)

要チェックですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなネイルですね(≧ω≦)
私は不器用なので自分でしようとは全く思いません(笑)
単色ではたまーにしますけど。

「ぴったんこ〜」にはちょっと期待しちゃいますよね☆
密着、流してほしいなぁ☆
pita
2008/11/30 23:33
◆pitaさんへ◆
これから冬に向かっているというのに夏みたいなネイルになっちゃいました(笑)

ぴったんこ、私も期待しちゃってます♪
見逃さないように予約しましたp(^^)q
ララ
2008/11/30 23:38
おはようございます
ラメがとっても素敵ですね〜

ぴったんこ、もう観るつもりはなかった
私ですが(^^ゞ
じゃあ観なきゃいけないわっ(笑)
情報どうもありがとうございます
AKO
2008/12/01 08:21
◆AKOさんへ◆
ぴったんこ、念のためチェックしたほうがいいと思います♪
火曜日のジャンクションで楽屋で緊張している安住アナに話しかけてる中居くんが映ったので多少は放送があるのでは?と(^^ゞ

ネイルは結婚式用に今デザイン?を考え中ですp(^^)q
ララ
2008/12/01 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週はこんなネイル SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる