SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝2回目鑑賞☆彡

<<   作成日時 : 2008/11/30 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、試写会以来の貝鑑賞でした


今朝、9:10より上映の回を観てきました。
やはり、同じ場面で涙がこぼれ、また新たに涙がこぼれたり、試写会の時よりもボロ泣き状態でした

ストーリーもセリフもわかっているのに、やはり感じることは同じで、戦争は本当に無意味なことだと感じました。
誰も幸せではない、そんな時代だな、と思いました。

今生きている、生かされている私たちにできることってまだまだいっぱいあるんじゃないか…そして、生きていることに感謝しなければならないと強く感じました。

映像も音楽もとても素晴らしいし、中居くん・仲間ちゃん、そのほかステキな役者さんの力で素晴らしい映画になっていると思うし…。本当に多くの人に観てもらいたいと思う映画なんですよね〜

今日は最後のミスチルの歌がとてもよく耳に入ってきました。
そこでも涙があふれちゃいました
ぐっとくる歌詞…メロディー…切ないけれど、とても心に残る曲です。

映画グッズはパンフレットと一筆箋を購入。

画像



その後、来週の結婚式で使えそうなカチューシャを発見。
なんと20%OFFでした〜

画像


左:ブルーグレーラメ
真ん中:シルバーラメ
右:ビーズ編み

ラメは元々315円で20%OFF=252円!!
ビーズ編みは元々1,050円で20%OFF=840円!!

お買い得〜〜

本当は、結婚式のときはまとめ髪して巻き髪ウィッグをつけるつもりだったんですよ。
一応、予行練習してできることはできるんだけど、今髪が短いのでボロボロと髪が崩れてきちゃいそうでちょっと不安だったので、ちょうど良いカチューシャが見つかってよかったです


さぁ、今日は日曜日ですよっ!!
お待ちかねの〜〜

『情熱大陸』

以下、公式HPより…

言わずと知れたスーパーグループ・SMAPのリーダー。SMAPとしての活動はもちろんのこと、バラエティ番組や音楽番組の司会もつとめ、今一番お茶の間をにぎわす存在とも言える。番組では今年の5月から半年以上にわたって中居正広に密着。テレビやラジオの収録をこなしながら、映画のPR活動のために休む間もなく日本全国を駆けずり回り、今年デビュー20周年を迎えるSMAPのライブツアーも同時進行という超過密スケジュール…そんな多忙きわまりない日々でも中居は常に『中居くん』を保ち続けている。レギュラー番組に出演する普段の姿はもちろんのこと、3時間に及ぶ超ロングインタビューも敢行…今、芸能界のど真ん中を突っ走る人、中居正広を見た。

早く夜にならないかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん素晴らしいわ〜♪
カチューシャが252円だなんて、
あり得ませんってば〜!!
そして、そんな安いものには見えない!
結婚式出席楽しみですね〜♪
素敵な出会いがあるかもしれませんし
あ、私ってばドラマの観すぎですかね(^_^;)

情熱大陸、いよいよ今夜ですっ
楽しみで待ちきれないんですけどっ(笑)
AKO
2008/11/30 18:13
◆AKOさんへ◆
252円には見えませんか?!よかったよかった
素敵な出会い…あるといいんですけど、素敵な人がまだ残っているのかどうか(笑)とか余計な心配をしているうちはダメですね

情熱大陸まであと4時間半!!楽しみ〜〜
そのあとの黒バラでまた違う中居くんが見れちゃいますねそれも含めて今夜は楽しみです
ララ
2008/11/30 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

貝2回目鑑賞☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる