SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のランチ〜良い買い物♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エレクトーン後はATへ。

オーガニックトマトとモッツァレラチーズのパスタ&キャラメルティーです

画像


最近のランチセットではキャラメルティーを選べなかったのに『ブランチセット』にすると選べるようになってた。
やったね久しぶりのキャラメルティーで癒された


今日はエレクトーンの教室の駅近くでエコバッグ付きホットペッパー配ってました


1冊もらってホットペッパー自体が薄いから軽くて…これならもう1冊持って帰れそうと思い、わざわざ階段昇って戻りゲット

正直、1冊目もらうときも完全に後ろから声かけてもらってるし


お姉さんはエスカレーター上に立っててエスカレーターで上がってくる人に配ってるわけです。

ワタクシは逆で降りる人。
降りる人には配ってないわけですよ、それを後ろからしかも2回も(笑)
…ファンバレバレだわ


今日はこんな買い物をしました。

パーティーに使えそうなキラキラバッグ50%OFF

画像


パーティーって
参加することあるのかよっって感じですが、来週お友達の結婚式なのです。

おっしゃれーな街で夜の結婚式!!楽しみです


そしてケープ?今流行ってますよね?!なんか可愛かったので買っちゃましたしかも30%OFF

画像


良い買い物しました


明日は朝から『貝』を観てきます。

中居くんのお友達出演部分ちゃんと観てみようっと!


昨夜はNEWS23にご出演の中居さん。
まじめだけではなく、とてもほんわかムードの対談でしたね〜

内容はいろんなところですでに話している内容でしたが、この映画をより多くの人に観てもらいたい、そして何かを感じ取ってほしいという気持ちが伝わってくるようなコメントでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんは今頃は映画館かしら?
私は昨日観てきましたよん

キャラメルティーがとっても
気になってます(笑)
私、飲んだことがないんですが、
とっても美味しそう
こっちにもどこかのお店のメニューに
ないかしら?探してみよう(^^ゞ
NEWS23はとてもいい感じの
対談でしたよね(^^♪

最後にララさんてば、お買いもの上手

AKO
2008/11/30 10:13
◆AKOさんへ◆
映画観てきました〜今日もとても色々なことを考えてしまいましたが、観てよかったです

キャラメルティーですが、アフタヌーンティーというお店のものです。ネット販売もあるのでもし興味があれば…
香りがあま〜〜くて癒されるんですよ!

昨日はほんとにいい買い物ができて自分でも嬉しかったです!今日もカチューシャを買ったのですが20%OFF(笑)でした!!
ララ
2008/11/30 13:54
ララさん、今HPみてきました。
美味しそうですね〜♪
なんか色々とありそうなので、
今日はちょっと時間もないので
後日ゆっくりと見てから注文して
みようと思います。
ありがとうございました
AKO
2008/11/30 18:20
◆AKOさんへ◆
さっそく見に行かれたのですね
このお店は雑貨もかわいくてけっこういろいろと買っています。
あとはたびたび登場しているカクテル飲むときに使用しているグラスもこのお店で買いました
キャラメルティーのほかにもフレーバーティーがたくさんあるので、ゆっくり見てみてください
ララ
2008/11/30 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日のランチ〜良い買い物♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる