SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってきた〜〜♪〜感想あり〜Goro'sについて追記

<<   作成日時 : 2008/11/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はカステラを購入


中居くん’s「お気に入りのカステラ」 (@食わず嫌い)

お店の名前はパニック(笑)になってしまうということで…
非公表なので伏せますが、AKOさんにいろいろと教えていただきまして、本日無事にゲットです

画像


とにかく、高級そうなカステラなんです
いや、実際高級ですよ

縦5.5センチ、横11.5センチ、高さ7センチ

写真じゃ大きさがわからないと思ったので、サイズを測ってみました(笑)
これが一番小さいサイズです。


試食でほんのちょっといただきましたが、しっとり&軽い感じ

プレーンと柚子を購入しました。抹茶も欲しかったけど、抹茶スイーツは家族の中でワタクシしか食べられないので…却下されちゃいまして

バウムクーヘンやプリンもおいしそうでしたが今回はガマンです


そして、帰ろうかなぁ〜と思ったけど、近くで全国の和菓子・洋菓子が単品購入できるところがあり、そこでもうろうろ…

結局、あれこれ見ていたら欲しくなって北海道の柳月「三方六」バウムクーヘンを購入
白樺をイメージしたというだけあっておいしそうに見えます。

後日、食べる時にアップします


おっと。。。。
お菓子情報だけで終わりにしてしまうところでした

昨日の「5LDK」見ましたか??

も〜〜ずっと笑いっぱなし&マジメなトークではしちゃいました。

TOKIOとの絡みは新鮮だったし、嵐くんの話まで出てきて、ホントに楽しめました!!

「Goro’s Bar」中居くんゲスト後編でしたが、先週のほうがおもしろかったかな〜
カラオケは面白いけど、わざと下手に歌うから〜
どうせなら最後は二人で歌って欲しかった

でも、メンバーがGoro’s〜に出てくれるだけでシアワセでしたけど
ありがとう!中居くん!


〜カステラ感想〜
味も濃く感じます、でもとても軽くて口の中でふわっとして溶けちゃう
カステラって「どっしり」っていうイメージありますよね?
そんなんが全くないんですわ。
これは、金沢のテレビ局さん、自信もって中居くんに出したくなる気持ちわかるわ〜
今度は違う味やプリン・バウムクーヘンも買ってみたい!!


〜Goro’s Barについての追記〜
後編もツボはもちろんあります
木村くんの歌い方(フェイクの仕方)に憧れている、とか「拓哉」発言したり…もありました。
カラオケは夜空〜を歌ったんだけど、口笛のところやりたかった、とかツートップ好きとしては会話上だけでも絡みがあって楽しめました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんサイズ測られたんですね(笑)
気にいって頂けたでしょうか?(^^ゞ
金沢へ来られることがあれば、
ソフトクリームも是非食べてみて
頂きたいわ〜♪
とっても美味しいんですよ(^^)/

Goro’s Barは、結局
私はいつ見れるのかな?(-_-;)
前編のほうがおもしろいんですね♪

お菓子情報は、これからも
どんどんお願いします(笑)
AKO
2008/11/28 23:02
◆AKOさんへ◆
今、食べてみたところです
ふわっとしてて、おいしかったです
ソフトクリーム、気になります

Goro’s〜何週遅れになっちゃうのでしょう?!昨日のも、もちろん楽しかったんですよ
それと、辺見えみりさんがゲストの回の次回予告もお見逃しなく!VIPルームの様子が見れます。2週連続放送のときには放送されなかった部分もありますので、ぜひチェックしてみてください。

いいですか?お菓子情報ブログ(笑)頑張ってお菓子もアップしていっちゃいますよ〜
ララ
2008/11/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

買ってきた〜〜♪〜感想あり〜Goro'sについて追記 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる