SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月も…ホットペッパー!!

<<   作成日時 : 2008/11/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゲットしてきました

画像


エコバッグ付き〜〜
前回はホットペッパーロゴのエコバッグだったみたいだけど、今回はs.m.a.pロゴです

会社の駅では配布していなくて、明日かぁ〜って思っていたところに『●●でエコバッグ付き配ってるよ!』とお友達から情報をもらい、帰り道なのでその場所に直行〜〜

赤いジャケット着た人〜って探してたら・・・いた〜〜!!みんなもらってる、もらってる

ひとつゲットして、もうひとつもらえますか?というと『どうぞ〜〜』って笑顔でくれました、お姉さんありがとう!(って明らかにワタクシより年下よね…


中をちらっとみたところ、クリアーファイルの写真と若干違った
あれ前回の拓哉&吾郎、クリアーファイルの写真じゃなかったっけ??
もう一度確認してみよ(笑)


ポポロも購入〜
けっこうもり沢山じゃないの〜〜!

今からじっくり読みます


あと数時間後には、5LDKとGoro’s Barだわ。

あ、名古屋ライブ、そろそろ終わりますね。
残るは…札幌二日間ですね
ポポロの写真みたら、またまたライブ行きたい病が出てきたよ〜〜ん

参加されるみなさま、どうぞ最後まで盛り上がってきてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エコバッグ可愛い(^-^)
こっちでは手に入らないものです(/_;)お店に置いてあるのにはついてないのかしら?お友達に頼もうかと思いますので情報下さいませ〜m(__)m
AKO
2008/11/27 22:57
◆AKOさんへ◆
エコバッグ、けっこうかわいいですよね♪
おそらく、お店や駅など専用ラックには本しかないと思います
ちょっとだけわかる範囲でメッセージ送りますので、見てみてください!!
ララ
2008/11/27 23:31
無事にもらえて良かったです♪

私が遭遇したお姉さんは
ちょうど一冊しか持ってなくて
自分のしか貰えなかったの〜〜

明日も多分配ってると思うので
ちょっとまたうろうろしてみます(笑)
Blue Blanket
2008/11/28 00:36
◆Blue Blanketさんへ◆
情報ありがとうね!!無事にゲットできてほっとしました
もう一冊ゲットできた??

私も明日またホットペッパーのお姉さん、探してみます
ララ
2008/11/28 21:14
初めましてmikoと申します。私たまたま駅に、
行ったらもらえたんです。2冊もっていて、
1冊私の姉に上げちゃいました。私は慎吾ファンなので、最高にうれしいです。

miko
2008/11/30 00:44
◆mikoさんへ◆
コメントありがとうございます
mikoさんは慎吾ファンですか!私も慎吾は大好きです!!
今年のクリアファイル買ってしまったほどですから

拙いブログですが、良かったらまた遊びにきてくださいお待ちしております
ララ
2008/11/30 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今月も…ホットペッパー!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる