SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・貝祭り絶賛開催中〜注目ドラマ

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

貝祭りまだ終わっていませんが…


そろそろ1月始まりのドラマについてアップします。
と、その前に貝祭りはまだまだありますので、お見逃しなく♪

まず、明日の「5LDK」、「Goro’s Bar」
どちらも楽しみ〜

そして…

11/30(日)
23:00 TBS 情熱大陸

12/1(月)、12/8(月)
20:00 NHK 家族に乾杯

とりあえず、残りこれだけですよね??(ちょっと不安
最後までついていかないと!!


さて、1月スタートの注目ドラマはこちら

曜日毎にチェック

火曜9時
メイちゃんの執事(仮) ♯フジ

火曜10時(1/6〜)
トライアングル ♯フジ

金曜10時(1/16〜)
ラブシャッフル ♯TBS

土曜8時
RESCUE〜特別高度救助隊 ♯TBS


このうち、どのドラマにはまるかしら〜?
期待大はもちろん、吾郎ちゃん出演の「トライアングル
ストーリーも魅力的だし、吾郎ちゃんの役どころ、キャラなど気になりますあ、あとビジュも

ちなみに今期ドラマ、注目ドラマ全部は見ていません…結局、真剣にみているのは流星の絆、SCANDAL、ブラッディ・マンデイ。
ほかにみているのはスクラップ・ティーチャー、イノセント・ラヴです。


ここで12月以降の注目番組をあげておきます

12/3 「FNS歌謡祭」
 SMAP出演札幌オーラスなので中継かな

12/31 「紅白歌合戦」

1/3 「さんタク」 昼3:30〜6:30

新春放送 「金田一耕助シリーズ第5弾『悪魔の手毬唄』」

1/10 「コード・ブルーSP」 夜9:00〜


例年通りならMステSPやらさんま&SMAP、いいとも特大号、その他それぞれのレギュラー番組のSPがあるはず


そして1月に映画「HERO」がっ
待ってたんだぁ〜!!

来月はライブDVD発売もあり、忙しくなりそう

個人的にも来月以降はバタバタしそうなので、とりあえずスマだけは乗り遅れないようについていきます


本日更新されたジャニウェブ。

今までのツヨスポで一番いい出来だと思った

面白すぎるよ、つよぽん

酔っ払いバク転をするつよぽん

・福岡→東京の飛行機が244便(ツヨシ便)

・アルタまで車を降りてダッシュ

・野村さんって……誰(誰と間違えられたの?吾郎ちゃん

電車の中で読んでいたので、ニヤニヤ怪しい人になってしまいました


さて、ちょっと一か月ぶりで忘れちゃいそうですが、ホットペッパーは早ければ明日ゲットできるかも?
残り3人、スマシプの登場ですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

貝祭り、私も残りはそれだけ
だと思ってます(^^ゞ
なんとかテレビだけはついていきたいと
思ってます。もうね〜、雑誌はまったく
ついていけいないので
色々な雑誌に載りすぎです(笑)

さんスマ、今年もやっぱり
あるんですよね?(笑)
今年こそ企画を考えなおして欲しいと
切望します
せっかくあの番組の中居くんはビジュ
イイのに(笑)番組自体がまったく
面白くなくってね〜
あ、なんか毒吐き女になりそうなので、
このへんで^^;
AKO
2008/11/27 08:31
◆AKOさんへ◆
貝祭り、私も雑誌は確認できる範囲だけです!!全部は無理〜f^_^;

今夜は特に楽しみです(*^.^*)

さんスマは私も同感です(>_<)毎年似たような企画&似たようなゲスト、いりません(きっぱり)
初期の頃みたいにゲストは2、3人でいいです…欲をいえばゲストいりません(笑)欲より願いになってしまいますがf^o^;
あっ!!AKOさん、もろもろミニレポもうしばらくお待ちをっ!!

ララ
2008/11/27 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

続・貝祭り絶賛開催中〜注目ドラマ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる