SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キタキタ〜\(~o~)/

<<   作成日時 : 2008/11/24 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初にこの話が出た時は完全にネタだと思っていましたが…


「第59回NHK紅白歌合戦」の司会者決定

紅組司会:仲間由紀恵白組司会:中居 正広

↓↓詳細はこちらの画像をクリック↓↓(PCからのみアクセス可)

画像


今回の紅白は…

歌の力 ひとの絆(きずな) 」というテーマ。
キャッチコピーは「いっしょに。紅白


2008年の締めくくり、“なかなかコンビ”で楽しく盛り上げてくれることでしょう

次は出演者の発表ですね。
まぁ、中居くんが司会ですから間違いなく出ますけども
一応ね、発表されるまではね


徹子の部屋、とてもよかったです。
中居くんのマジトークは、声のトーンも内容も良いものです。

思いがけず、帽子を取って現在の伸びかけの髪を見せることになってしまいましたが、なんだかかわいらしかった
黒髪が新鮮だったわ。

…そうね、たしかにもう少し伸びないとね
髪のセッティングもできないよね


さて、今からさくさくっと朝のWS〜徹子の部屋まで編集しま〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅白、噂どおりだったね!
なかなかコンビ、楽しみです♪

徹子さん、あの中居さんの帽子をあそこで取らせるとは!!ツワモノですわ(笑)
Blue Blanket
2008/11/26 00:22
◆Blue Blanketさんへ◆
なかなかいいコンビ、本当に楽しみだよぉ〜!
随所にSMAPも出てくるだろうし

徹子の部屋もぴったんこも芸能界の大先輩にかわいがられる、36は早々いないね(笑)
徹子さんにも「かわいらしい」とか言われてたし!ある意味、中居くんもツワモノです
ララ
2008/11/26 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

キタキタ〜\(~o~)/ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる