SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネイル☆彡

<<   作成日時 : 2008/11/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今週はこんな色です

1.爪やすりで長さを整える
2.爪磨きで表面をつるつるに
3.essieのベースコート
4.今回はアナスイネイルカラー004(写真右)を下地として塗りました
5.その上からアナスイネイルカラー311(写真中央)を2回塗り
6.指先にアナスイネイルカラー025(写真左)
7.ネイルシール(今回は左薬指のみ3Dローズ)
8.essieのトップコートで仕上げ

秋冬も変わらず、色鮮やかな色を好んで付けてます


昨日の頭痛からは多少解放されたけれど、ちょっとまだ本調子ではなく、結局一日中寝ていました風邪の症状は、喉の痛みと咳がまだかな・・・それ以外に肩こりからの頭痛もあるみたいで明日からまた会社なので、今日も早く寝ようと思います

でもスマスマはチェックしてから寝ます…今日はまたアルバムの歌披露だよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンク可愛いね♪
私も前はよくネイルしてたんだけど、最近はあまり塗りません。でも可愛い色のネイルを見てるとしたくなります。

体調お大事にね…。
はじまりのうたの可愛い5人を見て少しは元気になったかな?
Blue Blanket
2008/11/04 00:35
◆Blue Blanketさんへ◆
ネイル塗るのは日課みたいになってるよf^_^;

昨日のスマスマの歌、よかったわ〜♪早く寝なきゃいけないのわかってるのにリピしてから寝ました(笑)
5人わちゃわちゃは自然にこっちが笑顔になれるよね(*^.^*)
ララ
2008/11/04 08:39
うわあ〜ぁ、
ララさん私の大好きな色味ですわ〜
凄く綺麗な色です♪鮮やかですね

で、今朝は体調は如何ですか?
AKO
2008/11/04 08:59
◆AKOさんへ◆
ピンク系かわいいですよね♪わりと多く持ってるかもしれませんf^_^;次回もお楽しみに〜(笑)

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
だいぶ良くなりましたがまだまだ本調子ではないです(-.-;)油断せずにちゃんと治しますf^o^;
ララ
2008/11/04 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週のネイル☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる