SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとした(^^)

<<   作成日時 : 2008/11/22 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日注文したDVDリモコンが届きました〜


翌日に届くと思っていたら、ちょっと遠いところからの発送だったので、昨日不在通知が
そして、本日無事に届いたよ

これでやっと編集作業ができる〜
今週の貝祭りは録るだけ録ってるので、どんどん残量がぁ〜〜
休み中にサクっと編集しなきゃ!

先ほどまで『チャンネル★ロック!』が放送されていました。ゲストは鶴瓶さん
途中、金スマ収録中の主役の方がすこ〜〜しだけ乱入してました
出るつもりなかったんですけどね〜なんていいながら登場

…つくづく…お忙しいのですね、中居くんって人は。
その後、赤坂サカス内の『私は貝になりたい』の展示ブースが映りましたよ。
各地でのキャンペーン映像が公開されていたり、写真パネル、衣装などがちらっと見えました。


今日は二週間ぶりのエレクトーン
『天空の城ラピュタ』終了です

壮大なメロディでホントに好きな曲。作曲は久石譲さんです。
そう、貝の音楽も担当されています。
自分の演奏にではなく、ホントに鳥肌が立ってしまうのです、弾きながら。

なんとか仕上げにできてよかったです
次回曲は『その瞬間〜』ですが、まだちょっとしか譜読み出来てない
今週以降、連続で毎週レッスンだから、ビシっと締めくくらなければ。
年内に嵐の曲も仕上げたいので、ここからは同時進行で2曲がんばるぞ〜

では、テニスに行って参ります
…そういえば、最近テニス話書いてなかったな

今月はまたまた「スライス」なんだよな〜
あれね、全然理解できなかったけど、先週やっと何本かに1本は「あってる、あってる」って言われるようになりました〜←あってる、って言われるのもおかしな話だけど
少し、わかってきた感じ。今日も楽しんできま〜〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続きましてこちらにもコメを(^_^;)

まずはリモコン無事に到着して
良かったですね(笑)
お互い編集作業、頑張りましょう
私もかなりヤバいの(^^ゞ

テニス楽しんで来て下さいね
私もたまにはスポーツしなきゃな〜(^_^;)
AKO
2008/11/22 19:00
◆AKOさんへ◆
コメントありがとうございます♪

リモコンって大事ですよね〜なんだか、新しいリモコンが来てここ数日、編集できなかったストレスが解消されると思うとホントにほっとしてしまいました

テニスは今日はお疲れモードの中行ったのでいつにも増して不調でした〜(笑)
ララ
2008/11/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ほっとした(^^) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる