SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝★初日!!

<<   作成日時 : 2008/11/22 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは本日、貝初日おめでとうございます


いい夫婦の日って随分先だなぁと思ってたけどなんだかんだでもう初日ですね。
全国キャンペーン、SMAPライブ、その他レギュラー…本当に忙しくハードな日々だと思います。
映画撮影中も役作りのダイエットなど大変だったと思うし。
そんな『がんばり』を今日から全国のみなさんに観てもらえるわけですね。
いつ観に行こうかな〜

昨日までは福岡ライブ
今朝は朝からブランチ出演、そして舞台挨拶。ハードだね〜
ブランチは20〜30分ほどの特集で、盛り沢山でした
夕方4時からはナビ番組が放送されます。楽しみです


昨日は家に着いたのが11時半頃〜

それからお風呂入ったりあれこれしていたので、金スマ&僕音は未見。
いいともはさらっと見た。つよぽん、福岡から戻ってきたぁ〜
これまた赤チェックのストール巻いちゃってかわいい

で、何をチェックって、テレフォンですよっ

速報もらっていたので、映像で確認!!

仲間ちゃんからの紹介はレギュラーの中居さん
レギュラーがテレフォンでるなんて、すごいことですよっ
眠そうな…でもテレビ用の眠そうな声でしたね(笑)

楽しみが増えました
月曜日は、いいとも&徹子の部屋&きらきらアフロ…ですよね


まだまだ貝祭り絶賛キャンペーン中ですからね、遅れずについていかなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん昨日はお疲れ様でした

ブランチそんなに長い時間だったんですね!
楽しみです(^^)/

夕方のナビ番組はこちらでは
放送なかったんです
ララさん、また・・・
お願いできますか?
お時間のあるときに短くてかまいませんので
是非ともお願いします〜。
いつもすみませんm(__)m
AKO
2008/11/22 18:55
◆AKOさんへ◆
昨日の出張は楽しかったのですがさすがに疲れているようでテニス後、今までゆっくりしてました

夕方のナビ番組、放送なかったですか〜関西のほうでは月曜日に30分番組で放送があるみたいです。AKOさんの地域も放送あるかもしれませんね!

もちろん、また簡単ではあると思いますがミニレポしますね
軽く説明すると、完成披露試写会のときに仲間ちゃんと鶴瓶さんとのインタビューでしたよ。詳細はまた後日…お楽しみ?に
ララ
2008/11/22 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

祝★初日!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる