SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待大!!

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は30分程度の残業〜


毎週恒例の『ザ・テレビジョン』を購入。

中居くん表紙だよ〜って今週はほかのTV誌も表紙

タイトルの期待大っていうのは来週放送の『5LDK』です。

初めは後輩の番組って…Kinkiや嵐くんじゃないの〜?なんていってましたが、よく考えたら付き合いはTOKIOが古いのよね、特に城島リーダーや太一くんは。

そう思うと昔のおもしろエピソードもたくさん聞けるわけだし、中居くんに突っ込んだり出来るのは城島リーダーや太一くんあたりなのかもしれない

なによりも中居さんがゴキゲンだった様子がテレビジョンに載ってます
松岡くんの大爆笑顔もワタクシ的にツボ
彼はサービス精神もあり、こういうトーク番組でいつも冴えてるなぁ〜と思います

そして、Goro’s Bar、今週もまだ放送されてないけどすでに来週も楽しみです
カラオケですよっ


今日は仰天SPだけですよね?いろいろありすぎて不安になる
おっともう始まってしまった


そういえば。。。
最近、DVDレコーダーのリモコンの調子悪く…
編集作業に必要なリモコン…SMAPファンとしては重要です。
そのリモコンの一番大事な「決定ボタン」がなんとも不調
押しても押しても…なかなか反応しない

ネットで調べてみたら、意外とお安く売っているものなのですね〜即購入手続き
そしたら、在庫があったみたいで明日着らしい(早っ!!)

やったぁ〜〜

イライラから解消されるわ

早く頼めばよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残業お疲れ様です!
5LDK面白そうですよね♪
私は今週はジョンは立ち読みで^^;
ガイドのほうを購入♪
ガイドの目を閉じた中居くんに
撃沈っ(笑) そして、NEWSまで
特集あったもん(^^)/
ぴぃも可愛かったし♪♪
本音は両方欲しかったんだけど、
先立つものがね〜(/_;)

リモコン、それはもちろんとっても大事(笑)
明日もう到着ですか?
良かったですね!
AKO
2008/11/19 21:30
◆AKOさんへ◆
ガイド、見てません!それは早速、明日朝からチェックしないと
全部はさすがに買ってられないですよね〜あとで整理するのも大変だし(笑)

やっぱりリモコン、大事ですよね一緒でよかった(笑)
ホント早く頼めばよかったです。最近、「も〜〜!」って言いながらグイグイ押してました
ララ
2008/11/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

期待大!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる