SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS くぅ〜〜〜(@_@)

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミーティング、長すぎでしょ


今日は定時後のミーティングがある日。
日々の業務についての改善策をみんなで話し合う…というそんなミーティング。

話が行ったり来たり…疲れたわ
今週は出張があるので、その時の 持ち込み企画 事前課題をあらかじめ用意しなきゃいけないし、その話し合いもロクにできてないので、結局全体ミーティング後に30分くらいまた話し合い…

とりあえず、明日午前中にまとめてメールで飛ばさなきゃいけない〜
やることいっぱいだわ


帰ってきたら9時半だし
お腹は空くし
今やっとゆっくりです…っていいながらもう寝ないといけない時間です


昨日はバタバタしちゃってフレパもリアルタイムで見れなかったし
今日は残業でぴったんこも家族会議も全く見れてないし

今からとりあえず、さらっとチェックしますけども…
昨日のフレパは夜中に見てから寝ましたわ。

なんですかね、あのかわいい子は
ひとつひとつ動きがかわいいじゃないか〜〜そこの36

六平さんとハイタッチするときがほんとにかわいくって
全編通して、かわいいしかワタクシ言ってなかった気がするよ

結局、最初のアトラクション以外は金貨獲得

ダーツではちゃっかり?デジカメ当てちゃってるし〜 しかもNikon

怒涛の番宣ラッシュだというのに、リアルタイムでついていけないこの悔しさ
明日以降は絶対に定時上がりするんだ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでお疲れ様〜〜
ぴったんこは前半のみで来週に続きます。家族会議は毎度ながら重いので時間のある時に見ると良いかも?
フレパ、可愛いしか出てこないよね??
私も一人で可愛い連発してました(笑)
Blue Blanket
2008/11/18 23:34
◆Blue Blanketさんへ◆
ぴったんこ、来週も予約しなきゃね!ありがとう♪
家族会議は…余裕あるときみるねf^_^;
次は食わず嫌いとゴローズバーだね!どっちも楽しみだよ★彡
ララ
2008/11/18 23:56
ララさん、昨日は大変お疲れ様で
ございました〜!!
遅くまで大変だったんですね。
お腹もペコペコになっちゃいますよね〜(^^ゞ

今日からは早く帰宅できるように
祈ってますわ〜♪

それにしても、マジで可愛い
ひろちゃんでした
ひろちゃん呼びを珍しく
したくなっちゃうほどです(笑)
AKO
2008/11/19 08:48
◆AKOさんへ◆
今日は絶対定時にあがりますよー!!応援?ありがとうございます(笑)

ここだけの話、実は私と親友ちゃんの間では時々中居くんのことをヒロちゃん呼びしています!!キャー恥ずかしい(笑)

そう呼びたくなるくらい、かわいいんですよね〜♪

今後の番宣もかわいいヒロちゃん期待してます(*^.^*)
ララ
2008/11/19 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

くぅ〜〜〜(@_@) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる