SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌のためにできること

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、タイトルがアルバム曲みたいな感じになっちゃいました…


このタイトルをつけたら、メロディが頭に浮かんでしまいましたまぁそんなことはどうでもよくて(笑)

以前もお肌のトラブル(こちらこちらを参照)についてはアップしたことがありますが、最近もちょっとトラブル中。

大人ニキビ

ホントに嫌です…先週からまた顔にでき始めてしまって。
痛いんです、噴火寸前みたいで

とにかくひどいので、プロ○クティブとか調べてみたんだけど…。
でも、いまいちピンとこなくて

結局、前々から使っているオルビス・クリアシリーズでジェルなど頼んでみた。


そして内面からも変えていかなきゃ、と思いまして昨日の夜から本格的にサプリメントも飲み始めました。

サントリー セサミンEプラス

画像


ゴマパワーとビタミンEです。

前からペコちゃんが飲んでいるセサミンですが、ひと箱ワタクシ用にくれました。

一日3粒。忘れないように「毎晩3粒」に決めました ←おおげさ…


今日は、さっきからちょっと嫌な予感です。

まぶたが痒いです…………
このまぶたの痒さがやってくるとホントにいよいよヤバイ状態です。
まぶたが熱いです

スマスマを見たら即寝ます…

中居くんのフレパもちょっとしか見れてないので、それだけはチェックして寝ます

明日はぴったんこカンカンですね〜
でも定時後ミーティングだ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

お肌のためにできること SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる