SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 先走り。。。

<<   作成日時 : 2008/11/15 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キラキラモール


クリスマスが近づいてきて、クリスマスグッズがたくさん売っています。その中で使えそうなキラキラモールを購入

画像



星型の飾りが

画像


来年のライブがあるかもわからないのに、購入してしましました
色も星型の飾りもかわいかったし、つい…


今朝は中居くんの貝初日舞台挨拶のチケット発売がありました。
予想通り、取れませんでしたわ〜しかたないね
でもスマ友ちゃんは無事にゲットできたようなので、ほっとしました〜よかったね

この間のGoro's Bar、予告の部分を見ました
よかった、VIPルームでのツーショットトークがあった(しかもスーツだし!)
ビストロオーナー衣装でずっといるのかととてもがっかりしていたので、嬉しかったわ〜
ますます、楽しみです


今日は2週連続、エレクトーンがお休みの土曜日。
なんだかのんびりです

そんな今日は、チョコレートを溶かしてます。
昨年、SMAP SHOPで購入した巨大チョコレート、ずっと放置してました…賞味期限は2008.10…過ぎてます。今日はブロックごとに割って全部溶かしてます。さっきちょっと食べたらあま〜〜くておいしかったパンとかバニラアイスとかにかけて食べるといいかも


先ほど、ちょっと小鳥ちゃんを見に行ってきました。
先日、ルナちゃんが天国へいってしまったので、一人ぼっちになったクッキーがとても元気がないように見えて…こちらの思いすごしかもしれないけど…一人になったことが今までないしと思って見に行ってみたのですが、いませんでした。

今じゃないのかなって思って帰ってきました。
無理やり探そうとはせずに、出会うときには出会えるかな、と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさ〜ん、綺麗、綺麗
とっても私の好みですっ(笑)

クリスマスグッズって私大好きなの〜♪
見てたらついつい買っちゃうので、
なるべく近づかないようにしてます(^^ゞ
中居くんの貝初日舞台挨拶のチケットは、
やはりかなりの競争率だったんでしょうね。
残念でしたね〜(/_;)

小鳥ちゃん、早い時期に出会うべくして
出会えたらいいですね〜
クッキーちゃんのこと、ちょっと心配
ですよね

AKO
2008/11/15 19:45
◆AKOさんへ◆
クリスマスグッズ、まだまだいろいろと気になったのですが、今日のところはこのキラキラモールのみ購入しました
私もクリスマスのシーズンが一番好きです!イルミネーション見てるだけで幸せになってしまいます

クッキーは警戒心がないことで有名(笑)だったのですが今では逃げてばかり…
いつかもう1羽出会えればいいなと思っていますご心配ありがとうございます♪
ララ
2008/11/15 20:30
やっほー!
あのチョコいま頃食べたのねー。我が家はマミーにバリバリ食べられてすぐになくなったよ。私も食べたけど。あれおいしいよね!今年もスマショやらないのかなぁ。
みか
2008/11/16 15:26
◆みかさんへ◆
チョコはとりあえずとかしていろいろなものに使う予定です(*^.^*)
今年はライブもあったしスマショップはないんじゃないかしら?あってもあの狭さ、寒さいやだわ〜
ララ
2008/11/16 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

先走り。。。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる